--------(--)


2011-10-28(Fri)

10/27のツイートまとめ

turedure_memo

【Endless Story】も収録予定の、田村ゆかりさんの9thアルバムが発売!?これはGETせねば!発売が楽しみですねぇ。o(@^◇^@)o【田村ゆかり 9thアルバム】情報 http://t.co/OJX3Iu2J
10-27 23:47

面白いサービスです。曲名がわからなくても歌で検索できるとは、曲名を忘れていた時に便利ですね。(≧∇≦)『スマートフォンに向かって歌うだけで即座に曲を探してくれるSoundHound』http://t.co/8lvbJDWT
10-27 23:35

【ちはやふる 第4話「しつこころなくはなのちるらむ」】今回出てきた安田(千早の対戦相手)のCVって個人的には飛田 展男さんのイメージなんですよね。特に「知ってるよ綾瀬千早ちゃん~」の辺りは飛田 展男さんだとすごくいい感じになると思うのです。(´▽`)#アニメ#ちはやふる
10-27 23:20

【ちはやふる 第4話「しつこころなくはなのちるらむ」】私が気に入った今回の名場面!『青春全部懸けたって強くなれない?まつ毛君、懸けてから言いなさい。』By 原田先生千早の努力してきたシーンと一緒に語られるこの台詞がイイですね。(*゚▽゚ノノ゙☆#アニメ#ちはやふる
10-27 23:08

【ちはやふる 第4話「しつこころなくはなのちるらむ」】観ました。先週までの小学生編から一気に高校生編ですね。千早の‘かるた’に一途!的なシーンはとても良かったのです。・・・なのに最後の新の台詞は哀しすぎるのですよ~。新に一体何が?|||(・・、)#アニメ#ちはやふる
10-27 23:00

見た瞬間思わず苦笑い。値段もそうですが、自宅のどこに置けばいいのか?ほぼ確実に部屋の中で周囲と浮いた空間ができるのは間違いないでしょう。( ̄へ ̄|||) 『ガンダムのコックピットみたいなPCチェア登場。お値段84万円』http://t.co/tjRjQAU4
10-27 22:50

【ハヤテのごとく!】ナギの台詞「あいかわらず休日のとらのレジ前はすごいな~・・・もう少しレジ増やせばいいのに」→私もいつもそう思うのです。レジ待ちの人が邪魔で、落ち着いて物色できず、結局別の所で買うことも少なくないんですよね。|||(-_-;)#サンデー#ハヤテのごとく
10-27 22:37

【BUYUDEN】あんまり面白くないカモ。ボクシング漫画はやっぱり石渡 治先生の名作【B・B (Burning Blood) 】が最高デス!(>▽<)#サンデー#漫画
10-27 22:27

【おすもじっ!】面白いと思うのですが、リアクションとかの方向性が【焼きたて!! ジャぱん】と被り始めているような・・・。いや、面白いんですけどね。(;^_^A
10-27 22:19

サンデー読了。今週号は付録に水蓮寺ルカの【不死鳥戦士イロハカルタ】が付いていました。う~ん。コレクターとしてはもう一冊保存用に欲しいところです。明日また買いに行ってこようかな。(o ̄∇ ̄o)
10-27 22:14

昨晩の爆睡レベル→知人からのメールの着信音にも気付かないくらい。ツンツン(。・・)σ→( _ _ ).。oOO...zzzzzZZ[・・・へんじがない、ただのしかばねのようだ。]的な感じ。(^▽^;)
10-27 22:08

昨晩はあまりの眠気に帰宅早々布団にダイブ。たっぷり7時間は睡眠を取ったはずなのに、なんだか物足りない気が・・・。熟睡はしたはずなんですが。う~ん、疲労のせいカナ?(?(。_。).。o0O??
10-27 22:07

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索ワード (1)
未分類 (3)
胞子の気になるアイテム (4)
日記 (9)
Twitter (1155)
アニメ主題歌 (1)
フィギュア (50)
ゲーム (5)
アニメ・漫画(あ行) (5)
アニメ・漫画(か行) (7)
アニメ・漫画(さ行) (4)
アニメ・漫画(た行) (4)
アニメ・漫画(な行) (3)
アニメ・漫画(は行) (10)
アニメ・漫画(ま行) (4)
アニメ・漫画(や行) (1)
グッズ(アニメ・漫画系) (8)
グッズ(ゲーム系) (2)
声優 (8)
料理・デザート (4)
名言(自身を高める) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2011年7月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2011年8月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2011年9月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2011年10月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2011年11月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2011年12月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2012年1月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2012年2月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2012年3月) (1)
特典付きDVD & Blu-ray発売スケジュール(2012年4月) (1)
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
