--------(--)


2011-10-20(Thu)

10/19のツイートまとめ

turedure_memo

【ムシブギョー】連載再開!思ったより早く怪我が治ったんですね。てっきり年内は休載と思っていただけに楽しみが一つ増えて嬉しい事です。(*^-^)#漫画#サンデー
10-19 23:59

サンデー読了。福地翼先生の新連載【アナグルモール】第1話。結構面白かったです。【うえきの法則】の時に比べて、ヒロインの画風が少し変わったカモ。(良い意味で)次回も楽しみ♪(=´▽`=)#漫画
10-19 23:52

【未来日記 第2話「契約条件」】観ました。由乃の台詞。前半の「守るよ。ユッキー。何を犠牲にしても。」から、後半の「ユッキーを守らなきゃ。何を犠牲にしても・・・。」ヤンデレ系は思考が怖すぎデス。( ▽|||)原作も面白かったですが、アニメで声が入るとなお良いですね。#アニメ
10-19 23:28

さて、そろそろ就寝の時間です。今夜は仕事が一つ残ってしまったのが心残りなのです。仕方ないので明日の朝、出勤前に頑張るとしましょう。ヽ( ´O`)ゞファーァ
10-19 01:54

【ネギま】もそうだったから、【ハヤテ】も多分同じ仕様になると思っていましたが、やはりそうなりましたか。個人的にはDVDは別の特典付きで単体として発売して欲しかった。『【ハヤテのごとく!】第31巻・限定版に劇場版DVDが付いてくる』http://t.co/dETGSMFd
10-19 01:35

【たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」】のりえの作っていた桃のゼリー。なんか洒落ていて美味しそう。それに婆様の葛を使った桃のゼリー。これもまた美味しそう。レシピも公開してくれないでしょうかねぇ。( ̄¬ ̄*)#アニメ#たまゆら
10-19 01:29

【たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」】観ました。‘なので’、口笛、の次は‘ざっくり’ですか。安定はしている・・・と思うのですが、キャラの個性の出し方のベクトルが‘ざっくり’残念カモ、‘なので’。Σ(゚口゚;)!ハッ!?#アニメ#たまゆら
10-19 01:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
