--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-16(Thu)

【紅】第7巻を読みました。

【紅】第7巻。

私はコミックス派なんで、発売が楽しみでした。
購入後、早速読んだのですが、やっぱり面白かったです。
今回は切彦と理津の話がいよいよクライマックス。それでいて、合間にリンさんの可愛いシーンも有りで今回も充実した内容でした。
(*´∇`*)


紅 7

片山憲太郎(原作)、山本ヤマト(漫画)、子安秀明(脚本)、降矢大輔(コンテ構成) (敬称略)

通常、小説をコミカライズすると大半は今一つで、原作のイメージを壊してしまうものですが、この作品は原作、漫画という従来のスタイルだけでなく、その他にも脚本とコンテ構成というメンバーを加えたのが作品をより良くしていったのだと思います。
作画の山本ヤマトさんの絵を魅力的見えるよう、実に良く構成されていますね。
一ファンとして嬉しいかぎりです。
(〃^▽^〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。