--------(--)


2011-10-03(Mon)

10/02のツイートまとめ

turedure_memo

そろそろ睡魔が限界まできたみたいです。寝落ちする前に入浴を済ませてきましょう。今夜の仕事目標が終わらなかったから、明日の朝頑張りませう・・・。(。_ _)。zzz..
10-02 22:42

【BLOOD-C -ブラッドシー- 第12話(最終回)「わすれじの」】観ました。なんというか・・・流石はCLAMPの大川七瀬さんのシナリオ。【魔法騎士レイアース】第一部が連想させられるように、予想通り悲劇的な内容で終わってしまいました。劇場版ではこの続きが公開されるのカナ?
10-02 22:25

【ダンタリアンの書架 第12話(最終回)「まだ見ぬ明日の詩」】観ました。最後まで中途半端な終わり方でした。強引に終わらせたような感じで、伏線らしきものが全然回収できておらず、謎だけが残ったという感じです。これは正直絵と沢城みゆきさんの演技だけのアニメでしたね。(-ω-;)
10-02 21:00

今日の‘DreamParty’。一番目的の商品をあと少しの所で入手できなかったのだけが心残り。まぁ、それ以外は全て入手できたので良しと思うことにしましょう。夕食の後でお宝チェックをするのが楽しみです♪(*´∇`*)
10-02 20:35

今日は早朝より‘DreamParty’という名の戦場・・・もとい、祭典に臨み、先程帰還。流石に今夜は食事を作る気力がないので久方ぶりにピザでも注文してみようかな。たまに食べると美味しいんですよね~。(^¬^)
10-02 20:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
