--------(--)


2011-08-28(Sun)

08/27のツイートまとめ

turedure_memo

『揚げバター』・・・考えただけで気持ち悪くなります。というより、溶けるから揚げられるとは思いませんでした。『アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が売られている 』http://t.co/5Aynn2Q via @gizmodojapan #gizjp
08-27 23:11

『ネギま!』0巻と『ハヤテ!』99巻は数量限定・・・すごく欲しい。しかし、映画会社のあざとい思惑にハマるのは面白くないカモ。ああっ!どうしよう・・・。<(T◇T)>一般販売してくれたら一番いいのに・・・。・・・・とりあえず、明日の午前中まで熟考デス。#ネギま#ハヤテ
08-27 22:58

どう考えても、前回の劇場版【ONE PIECE】のコミックスプレゼントで味をしめたとしか思えません。原作者まで使って客寄せをするとは・・・。映画館も必死なのでしょうが、その手段が原作ファンの私としては嫌悪感を抱かずにはいられません。\(*`∧´)/#ネギま#ハヤテ
08-27 22:44

コミックスは欲しいケド、それだけの為に遠くの映画館まで行き、入場料を出すのは躊躇われます。さらに納得がいかないのは一度観に行っても、貰えるのはどちらか1冊のみ、両方入手するには2回観に行かねばならない事。この映画館のやり口は非常に汚いと思います。(-゛-)#ネギま#ハヤテ
08-27 22:43

今日から劇場版【 魔法先生ネギま!】と【ハヤテのごとく!】が公開。劇場版はDVDが発売されてから、自宅でゆったりと観る主義なのですが、劇場に行かないと貰えない、完全新作描き下ろしの『ネギま!』0巻と『ハヤテ!』99巻だけが気になります。( ̄~ ̄;) #ネギま#ハヤテ
08-27 22:40

【うさぎドロップ】毎回Cパートまで、・・・というか、Cパートが特に良いです。今回の大吉の「嫌だぁ!」の台詞が、なんか笑えました。(〃^▽^〃)原作コミックスはまだ持ってないし、アニメが終わったら揃えてみようカナ。と現在検討中なのです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ #うさぎドロップ
08-27 21:56

【うさぎドロップ 第8話「おじいちゃんのだいじ」】観ました。大吉がタコさんウインナーを作ったり、りんの髪を梳かしてあげたりするのを観て、なんだか微笑ましく思いました。(*´▽`*)そして‘りん’の健気さにホロリ。(゚ーÅ)毎回素晴らしい話です。#うさぎドロップ
08-27 21:49

それにしても‘花澤香菜’さんの演技はイイですねぇ。なんか初々しいというか、可愛らしいキャラの感じがよく出ています。(゚∇^d)#声優#花澤香菜
08-27 21:23

【ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」】観ました。今回の‘葵’の飛び蹴りで【北斗の拳】のオープニングを想像した人はきっと私だけではないハズだ。(>▽<)#ロウきゅーぶ!#北斗の拳 http://t.co/Hnuwf9I http://t.co/uxmQc75
08-27 21:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
