--------(--)


2014-11-17(Mon)

11/16のツイートまとめ

turedure_memo

・・・思っていた以上にトラックが壊れていたんですね。
11-16 13:12

RT @mo_ri_be: UDX横の何時もの場所、鉄壁のガードが仕事してました。トラックの修理費大変そうですね… #akiba http://t.co/vbg2LjQZx3
11-16 13:12

さて、今日はこれから疲れ切った身体と精神を癒すためにまずはアニメということで【四月は君の嘘】から一気に観る事にしましょう。映像も台詞も凄く綺麗で当たりの多い今期のアニメの中でも、さらに当たりの作品なんですよね。あぁ、楽しみ♪
11-16 13:10

写真を見る限り、高さ制限に引っかかったような感じですね。あの交差点は秋葉原に行くと私も必ず通る道なだけに、こんな事故があると怖いものです。
11-16 13:06

ん?ここは秋葉原UDXの近くの交差点では?
11-16 13:04

RT @akatsukipatriot: 秋葉原でめっちゃすごい音してびっくりしたらトラック突っ込んでた http://t.co/tfJO8hJL1u
11-16 13:03

それにしても前回の繁忙期よりさらに人が減り、入社時は10人で行っていた仕事を今回は2人(しかも実質は8割を私一人でやり遂げた)・・・。それでほとんど遅れを出さずこなしあげた自分を褒めてあげたい。しかし、夜中に吐くほど仕事をしたのは人生で初めてでしたねぇ。(^ ^;)
11-16 13:03

ようやく繁忙期が少し落ち着いてきたので今日から数週間にわたり溜まりに溜まったアニメと漫画の消化を始めるのですよ。ジャンプも購入後未読ですが、【食戟のソーマ】のアニメ化や【NARUTO】の完結は表紙で知っているので読むのが楽しみです。
11-16 12:58

起床。数年ぶりに12時間以上睡眠をとった気がする。
11-16 12:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
