--------(--)


2014-10-27(Mon)

10/26のツイートまとめ

turedure_memo

【俺、ツインテールになります。】、おバカな感じが面白い。これは意外と当たりなのかも。
10-26 23:06

倒したら貴重なオーブが手に入るアルティメギル。さながら、倒したら経験値がたくさん入るハグレメタルのようだ。(^ ^;)
10-26 23:06

【俺、ツインテールになります。 第3話】しかし、怪人達は変態もいいところですが、倒した後のオーブの能力は非常に使える貴重なもの。これがシリアス系の作品や、リアルだったらアルティメギルの方が逆に乱獲され狩り尽くされるような気が・・・。(-ω-;)#俺ツインテールになります
10-26 23:06

巨乳用のテイルギアなのでデザイン的に全く似合わないのがお気の毒との事ですが、巨乳用以前に愛香のあの胸部は・・・。変身してさらによく分かりますが、彼女もまたスットン共和国(by【ロウきゅーぶ!】三沢真帆より)の住人ですね。(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #俺ツインテールになります
10-26 23:05

【俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒濤!テイルブルー」】観ました。『雌が雄に発情して何が悪いんですかっ!』・・・またアニメ史に新たな名言(迷言?)の一つが誕生した瞬間であった。(≧∇≦)ъ#アニメ #俺ツインテールになります
10-26 23:03

【selector spread WIXOSS第4話「その妄想は爆走」】本編がシリアスなだけにそのギャップが面白かったです。わずか10秒程の台詞も何もない映像をつなぎ合わせてここまで笑わせてくれるスタッフさんのセンスが素晴らしい。とても良い仕事をしていますね。#セレクター
10-26 22:06

【selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第4話「その妄想は爆走」】観ました。今回のタイトル「その妄想は爆走」はっきり言って最後の予告後の提供映像の事ではないかと思ってしまうくらい笑ってしまいました。#アニメ #セレクター
10-26 22:05

長年オークションをやっていますが、こんな事になったのは初めてなので本当に面倒・・・。(ノ_-;)
10-26 21:46

実に面倒な事この上なしですが泣き寝入りは絶対に嫌なので、平日にどうにか仕事を抜け出して行くしかないかな。それよりも、内容証明にかかる費用は相手が出してくれるといいんですが、多分無理でしょうし、それ以前に一ヶ月半近く無視するような相手が内容証明を受け取るとは思えないんですよねぇ。
10-26 21:46

先月上旬にオークションで落札&入金を済ませた商品が未だに届かず、連絡も全て無視されている。一昨日警察に相談に行ったら、まず内容証明を送付して、それでもダメならネット犯罪に対応している警察署に被害届を出して下さいと言われてしまった。
10-26 21:44

まぁ、不幸というか、都合の悪い事がある度に、他者のせいにして暴言や、関係のない過去を洗いざらい公開するリアルもあるわけですが。
10-26 20:55

【牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第4話「儀式-BLOODVILLE-」】せめてオレリア、アロイスの母子には新しい土地でこれから少しでも幸せになってもらいたいものです。#アニメ #牙狼
10-26 20:52

【牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第4話「儀式-BLOODVILLE-」】不幸な事がある度に、他者のせいにして儀式という名の暴行、殺人。単なる憂さ晴らしにしか見えませんが、今回のラストはまさに因果応報。そして、この村はこのまま閉じたまま変わらず続いていくのでしょうか。#牙狼
10-26 20:52

【牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第4話「儀式-BLOODVILLE-」】観ました。『復讐なんて身滅ぼすだけだぞ、どうせなら女で滅ぼせ。それこそ男の甲斐性ってもんだ』いや、それもどうかと。(^ ^;)#アニメ #牙狼
10-26 20:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
