--------(--)


2014-10-06(Mon)

10/05のツイートまとめ

turedure_memo

まさか社内でのあだ名と一緒とわ。( ̄ω ̄;)
10-05 22:42

・・・リーダー?(^▽^;)【空想動物診断】燃え尽きることのない情熱と、屈強なメンタルで未来を切り開くリーダー。 健康胞子さんの化身は【サイゼル】です。http://t.co/2zebLoALeu http://t.co/mlHWBthtBM #IMAGINATURE
10-05 22:39

さて、PC離脱~。
10-05 14:49

ストーリーだけでなく、声優陣も豪華すぎるくらい豪華なだけに、後ろ髪を引っこ抜かれるくらい非常に気になる作品なので、残念極まりないのです。(。>0<。)#アニメ #クロスアンジュ
10-05 14:48

主人公が最底辺から這い上がっていくようなストーリーは嫌いではないのですが、それでもヒロインが性的暴行を受けるようなシーンがあるのは胸が締め付けられるようで観ていられないので却下です。#アニメ #クロスアンジュ
10-05 14:47

秋の新作アニメをチェックしてたら、たまたまTLに流れてきた【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話】のある画像。それはアンジュが男達に性的暴行を受けた後のような画像。それを見た瞬間、視聴する気が全くなくなってしまいました。#アニメ #クロスアンジュ
10-05 14:46

そういう意味では【大図書館の羊飼い】もアニメの絵は原画のべっかんこう先生のイラストの面影がほとんどなくてがっかり。【FORTUNE ARTERIAL】の時は良かったのに・・・。
10-05 14:32

【失われた未来を求めて 第1話「失われた未来」】美麗な絵を描くイラストレーターさんで好きなのに、アニメ化に際し、少々?微妙な感じの絵になってしまったのが残念。まぁ、イラストとアニメでは違いますしね。#アニメ #失われた未来を求めて
10-05 14:31

【失われた未来を求めて 第1話「失われた未来」】キャラクターの絵がなんか見た事があるようなと思っていたらキャラデザは深崎暮人先生でしたか!#アニメ #失われた未来を求めて
10-05 14:31

【失われた未来を求めて 第1話「失われた未来」】観ました。タイトルからしてシリアス系かなと思いきや、学園ラブコメ系・・・と思ったら、最後に不思議系?まだ何とも言えないですが、これってゲーム原作でしょうか。そうなると中盤以降話が重くなりそうな予感。#失われた未来を求めて
10-05 14:30

【曇天に笑う 第1話「三兄弟、曇天に立つ」】とりあえず空丸の空回りがダメダメです。殺意をもって挑んできた相手を一瞬気絶させただけで何も確認せず、拘束すらしないでよそ見とは・・・。しかも2度も連続で。学習能力がないのでしょうか。( ̄ω ̄;)#アニメ #曇天に笑う
10-05 13:46

【曇天に笑う 第1話「三兄弟、曇天に立つ」】観ました。う~ん、これは【薄桜鬼】等のような女性向け作品なのでしょうか。主役クラスは中村悠一、梶裕貴、代永翼さんといった人気声優ですし、少し様子見といったところでしょうか。#アニメ #曇天に笑う
10-05 13:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
