--------(--)


2014-07-18(Fri)

07/17のツイートまとめ

turedure_memo

さて、そろそろPCを離脱して今夜も仕事を頑張るとしましょう。
07-17 23:44

【東京ESP 第1話「白い少女」】序盤から神楽と黄泉が登場したので、最初は【喰霊】のスピンオフ作品かと思ってしまいました(苦笑)。しかし【東京ESP】は原作未読ですし、【喰霊】の時のように原作と全然違う!と比較せずに観れそうです。#アニメ #東京ESP
07-17 23:43

【残響のテロル 第1話「FALLING」】ナインとツエルブという名前からして、少なくとも12人いた内の10人は犠牲になって、その復讐の為にテロを行っているということでしょうか?#アニメ #残響のテロル
07-17 23:37

【残響のテロル 第1話「FALLING」】観ました。面白かったですが、テロリストが主人公というのは叩かれる材料になりそうで不安ですね。特に今回の爆破シーンはアメリカの9.11同時多発テロを連想させられましたしねぇ。#アニメ #残響のテロル
07-17 23:36

【月刊少女 野崎くん 第2話「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」】観ました。中の人も同じせいか瀬尾が神原駿河に見えて仕方がない!?#アニメ #月刊少女 野崎くん
07-17 23:25

【お前ら全員めんどくさい! (1)】先生は友達でも恋人候補でもありません(笑)#漫画 #お前ら全員めんどくさい
07-17 23:17

【お前ら全員めんどくさい! (1) 】読了。こんな残念な生徒達がいたら確かに面倒臭い。でもそんな生徒達に振り回される国彦先生が見ていて面白いですね。→『お前ら全員めんどくさい! (1) 』http://t.co/mPZvUzQNQa#漫画 #お前ら全員めんどくさい
07-17 23:16

【やさしいセカイのつくりかた (5) 】こんなに面白いのに次が最終巻!?できるならもっと続いて欲しいものです。#漫画 #やさしいセカイのつくりかた
07-17 23:05

【やさしいセカイのつくりかた (5) 】朝永の決意と、それを知ったハルカが踏み出した一歩。そして葵の進む道は・・・。続きがとても気になります。#漫画 #やさしいセカイのつくりかた
07-17 23:04

【やさしいセカイのつくりかた (5) 】読了。冬子の家庭環境がほんの少しだけでも進展したようで良かったですが、完全に解決するにはまだまだ時間がかかりそうですね。→『やさしいセカイのつくりかた (5) 』http://t.co/ukyeMjsU7b#やさしいセカイのつくりかた
07-17 23:02

帰宅~。
07-17 22:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
