--------(--)


2014-07-10(Thu)

07/09のツイートまとめ

turedure_memo

さて、今夜は大分夏アニメをチェックできたし、そろそろ仕事に戻るとしましょう。というわけでPC離脱~。
07-09 23:41

【ひめゴト 第1話「女として負けた気がする」】それにしても原作を見たときも思いましたが、アニメで観るとやはり【ハヤテのごとく】そのものですねぇ。(^ ^;)#アニメ #ひめゴト
07-09 23:41

【ひめゴト 第1話「女として負けた気がする」】観ました。昔、原作を一度読んだ事がありましたが、まさかこの作品がアニメ化するとは・・・。男の娘・・・まぁ、4分アニメならちょっとした息抜きに観るには妥当なところでしょうか。#アニメ #ひめゴト
07-09 23:40

【グラスリップ 第1話「花火」】観ました。どことなく【凪のあすから】のように片思いの輪が出来ていきそうな予感。あまり切なくなるような話にならない事に期待です。#アニメ #グラスリップ
07-09 23:29

【アオハライド 第1話「PAGE.1」】また、双葉の友人?にしても友人が疑われているのに弁護するどころか、あの反応。いくら孤立しない為とはいえ、交友関係はやはりもっとちゃんとしないといけませんね。#アニメ #アオハライド
07-09 23:23

【アオハライド 第1話「PAGE.1」】しかし、購買での冤罪にはイラッとしました。ロクに確認もせず万引き扱い&真相が分かった後でもあの態度とは・・・。あれは学校側に抗議して業者を変更か、販売員を出禁にさせるレベルでしょうに。#アニメ #アオハライド
07-09 23:23

【アオハライド 第1話「PAGE.1」】観ました。第1話としては可もなく、不可もなくといったところでしょうか。とりあえず少し様子見ですね。#アニメ #アオハライド
07-09 23:22

【Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第1話「嵐のダイブダッシュ!」】江ちゃんも安定の筋肉マニアっぷりで笑わせて頂きました。しかし、実兄の筋肉までカメラで激写しようとするとは・・・江ちゃん、恐ろしい娘!(笑)(ノ∇≦*)#アニメ #Free
07-09 23:11

【Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第1話「嵐のダイブダッシュ!」】観ました。第一話から腐女子の薄い本が捗りそうな、相変わらずの男性肌色比率。しかし、面白いのでベネ!(良し)#アニメ #Free
07-09 23:11

いけない。こんな時間なのにテンションだだ上がり。しかし、どうにも治まりそうにない。
07-09 00:17

先刻【暁のヨナ】の事をツイートした後、アニメ化の噂でもないかな?と思い検索してみれば・・・。まさかすでにアニメ化が決定していたですと~~~っ!!!しかもヨナ役が斎藤千和さん!こ、これは観る、いや買うしかない!#アニメ #暁のヨナhttp://t.co/LiiHYLH2hK
07-09 00:16

【人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」】観ました。とりあえず、掴みとしては悪くなかったですし、少し継続して様子見というところでしょうか。#アニメ #人生
07-09 00:06

それにしても多忙すぎて夏の新作アニメのチェックが全く追いつかない。期待していた【アカメが斬る! 】はBDが発売されてから観るかどうか迷うところですね。
07-09 00:02

【それでも世界は美しい】といい、花とゆめ作品が連続でアニメ化というものはいいものですね。少女漫画もこの調子でもっとアニメ化されると嬉しいのですが。やはり現在の第1希望は【暁のヨナ】この調子でいけばアニメ化も十分に狙える作品だと思うんですがねぇ。
07-09 00:02

【月刊少女 野崎くん 第1話「創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。」】観ました。おおっ!これは面白い♪今後も期待できそうですね。#アニメ #月刊少女野崎くん
07-09 00:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
