--------(--)


2014-04-17(Thu)

04/16のツイートまとめ

turedure_memo

というわけでPC離脱~。
04-16 23:44

さて、今夜は良い気分で就寝できそう。感動的なストーリーは、何よりも仕事の疲れを癒してくれます。あぁ、本当に良いものです。
04-16 23:43

【どうぶつの国(14)】『オラ、全ての動物が仲良くなればいいなと思うだよ』モノコの願いとタロウザの想いが全ての動物達に伝わる瞬間。何度読み返しても良いものです。(゚ーÅ) #漫画 #どうぶつの国
04-16 23:39

【どうぶつの国(14)】読了。実に良い最終回でした。全ての動物が互いの言葉を理解する。残酷だけれど、新たに共存の道も開ける瞬間。問題も多いけど、いつか皆幸せになるといいですね。→『どうぶつの国(14)』http://t.co/GJkdrRSIxJ#漫画 #どうぶつの国
04-16 23:38

【それでも世界は美しい】『 アメフラシの歌~Beautiful Rain~』を収録したサントラCDがすでに予約受付中でしたか。これは要チェック!→『「それでも世界は美しい」オリジナル・サウンドトラック』http://t.co/UXvsdfivZf#それでも世界は美しい
04-16 23:21

【それでも世界は美しい 第2話「雨の公女」】今回の挿入歌「アメフラシの歌?Beautiful Rain?」→http://t.co/fvnBb36W0J本当に素晴らしかった。CDが出たら入手し、この時の感動を味わいたいものです。(゚ーÅ)#アニメ #それでも世界は美しい
04-16 23:16

【それでも世界は美しい】ニケのCVは前田玲奈さん、これまで【HUNTER×HUNTER】のマチ役くらいしか印象に残っていなかったのですが、本作で主役を演じられることですし、これから是非活躍していってもらいたいものです。#声優 #アニメ #それでも世界は美しい
04-16 23:15

【それでも世界は美しい】大御所CVと言えば、キャラ的にニケのCVは林原めぐみさんも凄く合いそう。でも、今回の挿入歌は前田玲奈さんの声質が合ってますね。#アニメ #それでも世界は美しい
04-16 23:14

【それでも世界は美しい】EDでCVの紹介。キャラ事に映像とCVの名前が同時に映るというのは実に分かりやすくて良いものですね。それにしても脇役?に池田秀一さんや二又一成さん、潘恵子さんといった大御所を起用しているというのも凄い♪#アニメ #それでも世界は美しい
04-16 23:14

【それでも世界は美しい 第2話「雨の公女」】観ました。ヤバい!これは良作!特に終盤のニケの雨降らしの歌が映像と相まって素晴らしい仕上がりです。第2話なのにまるで物語の最終話のような感動があります。今後が非常に楽しみですね。#アニメ #それでも世界は美しい
04-16 23:13

ある意味公開処刑?しかし、これでこのバ・・・若者達も少しは周囲の迷惑を考えるようになるといいんですが。日本でも公共の場でバカ騒ぎや迷惑行為を繰り返す連中にペナルティを課せたら少しはマシになるのでしょうか。(^ ^;)
04-16 23:05

RT @30calclub: すげえw RT @OtafkForce: タイの不良を格闘家が鉄拳制裁 #ldnews http://t.co/04DXVg6dy3 ”「騒ぎを起こした者たちは、会場に用意されたリングでプロのムエタイ選手3ラウンドと戦わなければならない」” 田中タ…
04-16 23:01

【FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期】EDでルーシーが持っている携帯のハッピー、シャルル、リリーのストラップ。可愛いし結構欲しいカモ。商品化してくれないでしょうかねぇ。(≧∇≦)#アニメ #フェアリーテイル
04-16 23:01

【FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第2話(177話)「エクリプス計画」】最後にまた面白くなってきました。ナツとウェンディとミラのパーティというのも何気に珍しくてどういう連携をするのか期待してしまいます。(≧∇≦)#アニメ #フェアリーテイル
04-16 23:01

【FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第2話(177話)「エクリプス計画」】観ました。ユキノの不幸っぷりがどうにも観ていて辛い。どうにか幸せになってもらいたいものです。#アニメ #フェアリーテイル
04-16 23:00

帰宅~。
04-16 22:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
