--------(--)


2014-04-06(Sun)

04/05のツイートまとめ

turedure_memo

【凪のあすから 第26話「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~」(最終話)】ちさきの恋は一応の決着をみたものの、光、まなか、美海、要、さゆの今後を想像するのも今回の最終話の楽しみの一つなのでしょうか。#アニメ #凪のあすから
04-05 23:59

【凪のあすから 最終話】冬眠から覚めて一番驚いたのは多分ちさきの両親では?彼等の時間では少し前に娘が幼馴染からの告白を受けるのを目撃し、目覚めると、娘は大人に。しかも今度は目の前で男(紡)と抱き合う。両親の心境を考えると苦笑しか出てきません。(;^_^A#凪のあすから
04-05 23:59

【凪のあすから 第26話「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。」】一応は大団円ですが、光や要達の恋の行方が最後にはっきりと描かれなかったのが少々残念です。まるでバトル漫画でよくある『俺達の戦いはこれからだ』的な感じ?#アニメ #凪のあすから
04-05 23:56

【凪のあすから 第26話「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~」(最終話)】観ました。・・・・・ついに終わってしまった。(T△T)#アニメ #凪のあすから
04-05 23:55

【BD ニセコイ 1(完全生産限定版)】入手してみるとパッケージが結構大きくて、見栄えは良いのですが、置き場所がないのが少々難点。我が家のBD置場にしている棚は通常サイズにぴったりのため、ニセコイは別の棚に置き場所を作らねば。#アニメ #ニセコイ
04-05 23:34

【BD ニセコイ 1(完全生産限定版)】入手。明日観るか、全巻揃えてから観るか悩み中。(〃 ̄ω ̄〃ゞ →『BD ニセコイ 1(完全生産限定版)』 http://t.co/20nVysVfRp#アニメ #ニセコイ
04-05 23:34

BD【中二病でも恋がしたい! 戀 (1)】コタツ、それは『夢魔が宿りし棺』 by 六花。実に上手い事言ったものです。冬場、仕事を終えて、コタツに入り、食事&晩酌をしようものなら速攻で眠りに落ちるでしょう。(^▽^;)#アニメ #中二病でも恋がしたい
04-05 23:26

BD【中二病でも恋がしたい! 戀 (1)】勇太と六花の恋愛のあり方。少々?もどかしいようですが、人それぞれという事で、これはこれで良い気もしますね。#アニメ #中二病でも恋がしたい
04-05 23:26

BD【中二病でも恋がしたい! 戀 (1)】くみん先輩の駄洒落・・・まるで伊月を見ているみたい(笑)でも可愛いのでOKです。(゚∇^d)#アニメ #中二病でも恋がしたい
04-05 23:25

BD【中二病でも恋がしたい! 戀 (1)】観ました。六花の「はうっっっ!」が可愛い♥→『中二病でも恋がしたい! 戀 (1)』http://t.co/maLGXGNbKn#アニメ #中二病でも恋がしたい
04-05 23:24

【蟲師 続章】こういった作品はあまりアニメ化されないですが、個人的には他にも冬目景先生の作品も是非アニメ化してもらいたいものです。【羊のうた】はOVAにはなったんですけどねぇ。【イエスタデイをうたって】や【マホロミ】もアニメで観てみたいものです。#アニメ #蟲師
04-05 23:01

【蟲師 続章 第1話「野末の宴」】声優陣も、よく目にする名前はあまり見かけませんが、この作品では逆にそれが雰囲気に合っていて良いものですね。#アニメ #蟲師
04-05 23:00

【蟲師 続章 第1話「野末の宴」】現在のアニメはアクション、ラブコメ、シリアス、どのジャンルにしても派手な演出や音楽等の『華』が付きものですが、【蟲師】は落ち着いた雰囲気が魅力。派手さは無いですが、じっくりと沁み渡るような感じが良いのです。#アニメ #蟲師
04-05 22:59

【蟲師 続章 第1話「野末の宴」】観ました。まさか第二期が始まるとは!一見、地味目の作品だけに第二期が観れるとは思っていなかったので凄く嬉しい♪#アニメ #蟲師
04-05 22:59

帰宅~。
04-05 22:13

RT @shadihorani: http://t.co/jzw8BHCW5U
04-05 21:16

仕事終わった!帰宅したらゆっくりアニメを楽しもう。
04-05 21:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
