--------(--)


2014-02-16(Sun)

02/15のツイートまとめ

turedure_memo

さて、そろそろ社畜らしく今夜も持帰りの仕事を始めるとしましょう。それではPC離脱デス。
02-15 00:31

ここまで真っ黒だと笑えますね。
02-15 00:29

ヤバい。社畜の日々でここまで穢れていたとは!グリーフシード(アニメ・漫画)で一刻も早く浄化しなくては!(笑)→健康胞子のソウルジェムだよ http://t.co/B01qwtx90y #soulgem_maker http://t.co/4j5ViuHA2V
02-15 00:27

【凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」】こうして観ているとこの話のヒロインって前期があかり、後期が、ちさきと美海のような・・・。果たして、まなかはここからメインヒロインへと巻き返せるのか!?今後の展開次第とはいえ気になる所です。(^ ^;)#アニメ #凪のあすから
02-15 00:14

【凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」】それにしても、少し明るい話で終わるかと思えば、最後の最後で暗い話で締めてくるとは・・・。また、次回が気になって仕方ないではないですか。Σ( ̄Д ̄;)#アニメ #凪のあすから
02-15 00:14

【凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」】ちさきにとって光はすでに『初恋の少年』という過去のものなのか。それとも『好きな男』という現在進行形のものなのか。最後に見せたのは美海と同じ瞳。想いを語るシーンからしても非常に気になる所です。#アニメ #凪のあすから
02-15 00:13

【凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」】ちさきの視線の先にある、光を見つめる美海の姿。その時抱いた美海への気持ちは嫉妬や焦りではなく、「この娘も・・・」という思い。#アニメ #凪のあすから
02-15 00:13

【凪のあすから 第19話】ちさきを好きな事に変わりはないのに、二人に置いて行かれたように感じて、それでも必死でちさきを追い求める要の姿は、同年代だった5年前の時とは違い、ポーカーフェイスもできない程、要を焦らせており、観ていて哀しいものがあります。#アニメ #凪のあすから
02-15 00:12

【凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」】観ました。ちょっとした事からでも、ちさきと紡が大人になってしまったことを嫌でも痛感してしまう要が見ていて切ない・・・。#アニメ #凪のあすから
02-15 00:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
