--------(--)


2014-02-06(Thu)

02/05のツイートまとめ

turedure_memo

PC離脱~。
02-05 23:42

せっかく早く帰宅できたことですし、たまには2時前に就寝できるように、今夜は早めに仕事を済ませるとしましょう。といっても明日は会議で出社時間が早いので結局は睡眠時間はいつもと変わらないような予感・・・。
02-05 23:35

【エバーグリーン (3)】恋愛に対しての不器用な行動、そして感情の爆発、暴走。現在ではあまり聞かなくなった、まさに青春!と呼ぶストーリーと、魅力的なキャラ達が織り成す作品だからここまで面白いんでしょうね。#漫画 #エバーグリーン
02-05 23:27

【エバーグリーン (3)】読了。【とらドラ】といい、【ゴールデンタイム】といい、竹宮ゆゆこ先生の描くキャラ達からは目が離せません。→『エバーグリーン (3)』http://t.co/q3vyJc1uVk#漫画 #エバーグリーン
02-05 23:26

【バカとテストと召喚獣 (10)】次巻の美波の家での勉強会エピソードもアニメにはなかっただけに期待が高まります。早く続きが読みたい!#漫画 #バカとテストと召喚獣
02-05 23:09

【バカとテストと召喚獣 (10)】特に雄二の母親はアニメでは会話のみでしか語られていないのでこうして漫画で見るとより面白い。ただ、登場シーンがほんの少しだけだったのが残念。雄二との絡みをもっと見てみたいですね。#漫画 #バカとテストと召喚獣
02-05 23:09

【バカとテストと召喚獣 (10)】読了。玲もついに登場でさらに面白くなってきました。アニメでは描かれなかったエピソードもあり最高でした。→『バカとテストと召喚獣 (10)』http://t.co/SJXkz07Y4c#漫画 #バカとテストと召喚獣
02-05 23:08

【夏目友人帳 OVA 「いつかゆきのひに」】まぁ、何はともあれ、久しぶりの夏目友人帳をじっくり堪能させて頂きました♪(^ ^)#アニメ #夏目友人帳
02-05 22:54

【夏目友人帳 OVA】夏目の成長・・・というよりは、本来の夏目の姿といった方がいいのでしょうか。しかし、幼少の頃からの経験、そしてニャンコ先生達との出会いが現在の夏目を形成していったという事を考えればやはり成長という言葉の方が良いのでしょうか。#アニメ #夏目友人帳
02-05 22:54

【夏目友人帳 OVA 「いつかゆきのひに」】こうして観ていると夏目も初期に比べて(良い意味で)大分変わってきましたね。初期の頃の、人とも妖怪とも関わりを避けていた夏目が成長していく姿は良いものです。#アニメ #夏目友人帳
02-05 22:53

【夏目友人帳 OVA 「いつかゆきのひに」】安定の優しい話で良かった。ネタバレになるのであまり多く語るのは控える事にしますが、困っている姿を見て見ぬふりをしない夏目らしさが実に良かったです。#アニメ #夏目友人帳
02-05 22:52

【夏目友人帳 OVA 「いつかゆきのひに」】観ました。待ちに待ってた新作OVA!久しぶりに観る夏目達に気分は高揚しまくりでした♪→『夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]』http://t.co/MzjQcvXu79#アニメ #夏目友人帳
02-05 22:51

帰宅。今日はいつもより早く帰れました。
02-05 22:22

さて、アニメも楽しんだ事ですし、そろそろ持帰ってきた仕事をするとしましょう。というわけでPC離脱。
02-05 00:26

【凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」】さゆには是非とも要の支えになってもらいたいものです。#アニメ #凪のあすから
02-05 00:25

【凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」】要が見るちさきの視線は昔と変わらず光にあるようですが、5年という月日を共に生活してきた紡との息の合ったやり取り。そんなちさきを少し離れた場所から見る要の心情を想うとやりきれません。(TmT)#アニメ #凪のあすから
02-05 00:24

【凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」】観ました。毎回観る度切なくなります。目覚めた要の視線の先にある、ちさきの姿。「変わらないよ」という台詞はちさきに言うというよりは自身に言い聞かせようとしているかのように思えます。#アニメ #凪のあすから
02-05 00:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
