--------(--)


2014-01-08(Wed)

01/07のツイートまとめ

turedure_memo

ISのケーキにマカロンですか。食べてみたいですが、4日間限定でしかも秋葉原まで行かねばならないとなると流石に難しいですね。
01-07 23:51

RT @is_anime: 【今週末です!】1月10~13日期間限定でISコラボスイーツをK-BOOKS 秋葉原新館の特設ブースにて販売!要チェックですよ! http://t.co/BBO1aGja4Z #is_anime http://t.co/aAWYu4pSrB
01-07 23:49

【となりの関くん 第1話「ドミノ」】怒られるのが横井さんだけというのも憐れ。しかし、CVの花澤香菜さんのツッコミが可愛くて良かったです?#アニメ #となりの関くん
01-07 23:48

【となりの関くん 第1話「ドミノ」】観ました。約7~8分のショートアニメながら、なかなか面白かった。文房具だけであれだけのドミノを作れるとは関くん、只者ではない!(笑)#アニメ #となりの関くん
01-07 23:48

【そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話 「がんばりまうsよ~♪」】確かに可愛いんですけど、このまま単なるキャラアニメにならなければいいのですが。#アニメ #そにアニ
01-07 23:47

【そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話 「がんばりまうsよ~♪」】【けいおん!】みたいな日常系の音楽アニメかとも思ってましたが、それとも少し違うような感じですし、う~ん、少し様子見ですね。#アニメ #そにアニ
01-07 23:46

【そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話 「がんばりまうsよ~♪」】観ました。以前から話題の作品だったので多少興味はあったので期待していたのですが・・・。絵はともかく内容が少し・・・。#アニメ #そにアニ
01-07 23:45

今夜の夕食はカキフライ~♪まずはタルタルソースから作りましょう。
01-07 22:17

帰宅。さ、寒ひ。
01-07 22:16

さて、そろそろ新年最初の持ち帰り仕事を始めましょう。・・・明日はどれくらい新規アニメをチェックできるかな?
01-07 00:30

【生徒会役員共* 第1話】『スズヘッド』のロゴが第1期→OVA→第2期と回を重ねるごとに進化している。今回の第1話であそこまで進化&多彩な演出をしてくれるとは(良い意味で)なかなかにやられたという感じですね。やはり今期ではベスト3に入る期待作です。#アニメ #生徒会役員共
01-07 00:28

【生徒会役員共* 第1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」】今回も前回同様、ピー音とモザイクが乱発されるのでしょうし、やはり円盤が出たらそちらもチェックしないとですね。そして津田のツッコミが毎回楽しすぎて大好きです。#アニメ #生徒会役員共
01-07 00:27

【生徒会役員共* 第1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」】『スルメとタカトシ』シリーズがOVAからさらに続くとは!まさに、スバラ!ですっ!#アニメ #生徒会役員共
01-07 00:26

【生徒会役員共* 第1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」】OPを観る限り魚見さんも完全にレギュラー出演でしょうか。シノ&魚見&津田との絡みが楽しみです♪#アニメ #生徒会役員共
01-07 00:26

【生徒会役員共* 第1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」】観ました。冒頭でいきなり違うアニメを観てしまったかと思いましたが、字幕の内容ですぐに【生徒会役員共】と理解。やはり安定の面白さです。#アニメ #生徒会役員共
01-07 00:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
