--------(--)


2014-01-07(Tue)

01/06のツイートまとめ

turedure_memo

う~ん、今夜のこれからの仕事を考えるに、あと1作品が限界でしょうか。それでも今夜はかなりの新規アニメを消化できたように思えます。面白い作品が増えるのは良いのですが、近年アニメが増えすぎて、取捨択一をする為に一通り観るのも大変です。<(; ̄ ・ ̄)=3
01-06 23:54

【ウィッチクラフトワークス 第1話「多華宮君と炎の魔女」】火々里役が、瀬戸麻沙美さんというのも面白いかも。どちらかといえば、元気系の少女役の印象が強いだけに、今回のクール系の大人っぽい女子役というのも、どういう風に演じられるか楽しみです。#アニメ #ウィッチクラフトワークス
01-06 23:46

【ウィッチクラフトワークス 第1話「多華宮君と炎の魔女」】ED曲。多分『ウィッチ、ウィッチ♪』と歌っているんでしょうが、『ビッチ、ビッチ♪』と聴こえるのは私だけではないと思ふ。(^▽^;)#アニメ #ウィッチクラフトワークス
01-06 23:42

【ウィッチクラフトワークス 第1話「多華宮君と炎の魔女」】結構面白かったので今後にも期待ですが、あのEDは流石にどうかと・・・。魔女をモチーフにしているとはいえ、あんな風に拷問器具をコミカルに描くのは個人的にはあまり好きではないですね。#アニメ #ウィッチクラフトワークス
01-06 23:41

【ウィッチクラフトワークス 第1話「多華宮君と炎の魔女」】火々里に対し、メラメラの実の能力者か!とツッコミを入れたのは私だけではないはずだ!ゞ( ̄∇ ̄;)#アニメ #ウィッチクラフトワークス
01-06 23:40

【ウィッチクラフトワークス 第1話「多華宮君と炎の魔女」】観ました。第1話の始まり方としては結構好きかも。ギャグもシリアスもあったし、これは視聴継続していきたいですね。#アニメ #ウィッチクラフトワークス
01-06 23:39

おおっ!TYPE-MOON様のHPのTOPが年賀仕様になってる!ナポレオンみたいな感じの赤セイバーも良いですね。(o^-')b →http://t.co/dVLrsHpoMP http://t.co/nq2VQWXpmh
01-06 23:20

【ノブナガン 第1話「織田信長」】それにしても、なぜ台湾から?(^ ^;)#アニメ #ノブナガン
01-06 23:16

【ノブナガン 第1話「織田信長」】観ました。最初は少し今一つかな?と思っていましたが、覚醒する終盤辺りから少し面白くなってきたので、しばらく様子見ってところでしょうか。#アニメ #ノブナガン
01-06 23:16

【スペース☆ダンディ 第1話「流れ流されて生きるじゃんよ」】観ました。絵とタイトルからして、好みではなさそうな予感はしてましたが、サムライフラメンコの例もあったので、とりあえず視聴。そして撃沈。・・・うん。これは私的にダメでした。orz#アニメ #スペースダンディ
01-06 23:05

「貴女にご縁(5円)があらんことを」・・・これって決め台詞ぢゃないよね?#アニメ #ノラガミ
01-06 22:44

【ノラガミ 第1話「家猫と野良神と尻尾」】観ました。第1話としては可もなく不可もなくってところでしょうか。しかし制作がボンズ様で映像のクオリティは流石ですし、これまでの作品を考えても今後に充分に期待できると思うのでとりあえず、しばらく視聴してみましょう。#アニメ #ノラガミ
01-06 22:43

そして冬アニメのチェックに入らねば!
01-06 21:52

帰宅~。3日間で積んでいたBDもようやく半分くらい消化できたというのにまた仕事漬けの日々の始まり始まり~。
01-06 21:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
