--------(--)


2013-12-16(Mon)

12/15のツイートまとめ

turedure_memo

これでこれまでの事件の真相が分かるのでしょうか。ともかく、これで今後は安心してイベント等が行われると思うとホッとしますね。#黒子のバスケ
12-15 22:30

やっと犯人が捕まったんですね。記事を見た時、誤認逮捕だったらどうしようかと思ってましたが容疑を認めているのなら確実なのでしょうか。→『<黒子のバスケ脅迫>大阪の男を逮捕 威力業務妨害容疑』http://t.co/q2lubJ80bR#黒子のバスケ
12-15 22:27

今日は急な休日返上出勤という事で少し早く帰れた。
12-15 22:24

帰宅~。
12-15 22:22

さて、そろそろ仕事に戻るとしましょう。というわけでPC離脱しま~す。
12-15 01:29

【デート・ア・ライブ OVA】ゲームセンターで一瞬映った二人の女性。あの衣服はどう見ても精霊にしか見えないんですけど・・・。第二期で登場予定のキャラでしょうかねぇ?#アニメ #デートアライブ
12-15 01:26

【デート・ア・ライブ OVA】鳶一折紙。都合のいい女と言うべきか、ストーカー予備軍と言うべきか・・・。(;^_^A#アニメ #デートアライブ
12-15 01:25

【デート・ア・ライブ OVA】観ました。折紙が凄すぎる。あの寛容さと柔軟性(と呼んでいいのか?)はある意味恐ろしい・・・。Σ(|||▽||| )→『デート・ア・ライブ9 Blu-ray付き限定版』http://t.co/axjNoQrEIl#アニメ #デートアライブ
12-15 01:24

IS2観たい!でもBDが全巻出るまで我慢!最高の環境で観たい!
12-15 01:11

RT @is_anime: 【本日の放送情報】BS-TBSにて深夜1:30~第10話「クッキング・マイ・ウェイ」放送予定です!全国の皆さん、ご視聴よろしくお願いいたします!各所でホラー回では、という噂が… #is_anime http://t.co/q7l7kIiHWw
12-15 01:10

【進撃の巨人 3.5話】あのイルゼの手帳の存在があったからこそ、ハンジの主張も通り、エルヴィンをも動かした。イルゼは亡くなってしまいましたが、こうして生き延びるための未来へ繋がるかもしれない結果を遺した彼女は、決して無駄な死なんかではなかったと思いたいものです。#進撃の巨人
12-15 01:10

【進撃の巨人 3.5話 『イルゼの手帳』】イルゼの最期が壮絶すぎて観ているのが辛かった。あの最期はエレンの母が巨人に喰われた時のシーン並みに観ていられない・・・。(TmT)#アニメ #進撃の巨人
12-15 01:09

【進撃の巨人 3.5話 『イルゼの手帳』】イルゼが遭遇した巨人の謎が気になります。やはり第二期がある事を期待したいものです。#アニメ #進撃の巨人
12-15 01:08

【進撃の巨人 3.5話 『イルゼの手帳』】観ました。エレン達は出ないもののハンジやリヴァイの話が観れて楽しめました。相変わらずのハンジの巨人マニアっぷりが笑えますね。→『進撃の巨人(12)限定版』http://t.co/Myya3DhTmN#アニメ #進撃の巨人
12-15 01:07

シンフォギアの第3期決まったんですね!しかし公式HPに公開されているメインキャラの一番上は未来・・・ではないですよね?でもギアは神獣鏡ですしねぇ。(;・・)ゞウーン→『TVアニメ第3期制作決定!!』http://t.co/bbyADjawvr#アニメ #シンフォギア
12-15 00:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
