--------(--)


2013-12-02(Mon)

12/01のツイートまとめ

turedure_memo

【キルラキル 第9話「チャンスは一度」】結構テンポよく話が進んでますし、四天王と皐月との戦いが終わり、もし24話構成なら、次はこのまま皐月と組んで理事長である皐月の母親との戦いになるのでしょうか。っていうかその展開が見てみたいカモ。#アニメ #キルラキル
12-01 15:34

【キルラキル 第9話「チャンスは一度」】流子を取り込んだ時の攻撃が卑猥すぎて笑い転げてしまいました。(≧▽≦)#アニメ #キルラキル
12-01 15:34

【キルラキル 第9話「チャンスは一度」】蟇郡、多少?いきすぎの感じはしますが正義感が強く、忠誠心も厚い。本来ならかなり良い人の部類に入るはずなのに極制服を発動した時のあの(二重の意味での)変態ぶり。おいしすぎるキャラです。こういうキャラって好きですね。#アニメ #キルラキル
12-01 15:33

【キルラキル 第9話「チャンスは一度」】観ました。蟇郡の攻撃。マコの「あれじゃ、まるで人間タイ焼きだよ!」の台詞。それに対して「あれじゃ、まるでジャンククラッシュだよ!」と叫んだ私はキン肉マン世代。 #アニメ #キルラキル
12-01 15:33

起床早々に笑わせて頂きました。(*^m^)o==3
12-01 14:26

RT @HowringNoise: コンドーム 備えあっても プレイ無し“@poplifems: 【秋葉原】エイズデイ、コンドーム無料配布を開始しました!秋葉原にいらっしゃっる皆様、是非お立ち寄りください!#akiba http://t.co/zAuW2XIdgg
12-01 14:26

それではまた明日?
12-01 02:47

やっと今夜の仕事終了!これで眠れる~。
12-01 02:46

さて、今夜ももう少し仕事してから就寝するとしましょう。
12-01 01:42

今日(昨日?)のTLはメガホビ関連が多い。見ていると欲しいフィギュアが山のようにあったし、そのうち一度くらいは参加してみたいものです。
12-01 01:41

ねんどろいど ニャル子通常Ver.と一緒に飾ろうかな~。今度、段ボールの中から発掘せねば!
12-01 01:34

ねんどろいどニャル子 冥土Ver.入手? http://t.co/BcYzd0SbrG
12-01 01:32

ビバッ!トーチャーーー!グフッ。(≧∇≦)ノ
12-01 01:06

【サムライフラメンコ 第8話「猛攻!悪の軍団」】夢オチでないのなら、実は正義達がヒーローものの特撮映画を作っているというオチってことはないのかな?#アニメ #サムライフラメンコ
12-01 01:05

【サムライフラメンコ 第8話「猛攻!悪の軍団」】いきなり怪人って。しかも前回のシリアスな感じから一転してザコ臭というか、小者感が半端ない。殺人者から単なる嫌がらせレベルにまで落ちるとはどれだけショボイんだ~っ!ゞ( ̄∇ ̄;)#アニメ #サムライフラメンコ
12-01 01:05

【サムライフラメンコ 第8話「猛攻!悪の軍団」】観ました。前回の話はてっきり正義の夢オチとばかり思っていたのに・・・。ここまで内容が一気に方向転換してしまうとは・・・。これまでの話の方が好きだったんですけどねぇ。#アニメ #サムライフラメンコ
12-01 01:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
