--------(--)


2013-10-19(Sat)

10/18のツイートまとめ

turedure_memo

さて、ちょっぴり癒されたところで仕事にするとしましょう。
10-18 23:28

カワウソも可愛い?
10-18 23:27

RT @tttwww0710: 流しカワウソ中 http://t.co/MhTqbY97PD
10-18 23:27

IS痛印はともかく、仮に入手したとしても使う機会はなさそう。完全にコレクションアイテムの予感。(^ ^;)
10-18 22:46

RT @is_anime: 本日より発売受付スタート!数量限定ですのでどうぞお早目に!!→アニメ公式痛印『IS<インフィニット・ストラトス>』 http://t.co/WpXO4yfGcA @itaindouさんから #is_anime
10-18 22:45

【凪のあすから 第3話「海のいいつたえ」】これまで自身の事を後回しにしてきたあかりが、ようやく見つけたかもしれない幸せをまた失うようなことは観たくないですし、何とかハッピーエンドにもっていってもらいたいものです。#アニメ #凪のあすから
10-18 22:40

【凪のあすから 第3話「海のいいつたえ」】海の人々の猛反対、自分の為に光が暴力行為を起こした事。その結果があかりの別れるという台詞に繋がっていくのでしょうが、身体を震わせながら光を抱き締める姿は観ていられません。(ρ_;)#アニメ #凪のあすから
10-18 22:39

【凪のあすから 第3話「海のいいつたえ」】まぁ、あかりの恋人の話もまだ途中っぽい感じもしたので光も手が早すぎるのではと思う所はありますが。(^ ^;)#アニメ #凪のあすから
10-18 22:39

【凪のあすから 第3話「海のいいつたえ」】あかりの恋人からの、真剣につき合っている。しかし結婚は・・・。との台詞に光がキレて殴りかかっていったのには流石に仕方ないように思えます。誰よりも幸せになってもらいたい姉のためだからこそ・・・ですね。#アニメ #凪のあすから
10-18 22:38

【凪のあすから 第3話「海のいいつたえ」】観ました。先島姉弟の過去話。まだ子供だったにも関わらず、光の為に母親の死の悲しみを堪えて早く大人になろうとするあかり。自分の事は後回しにして光や周囲に気を遣うあかりは観ていて切なくなります。(T_T)#アニメ #凪のあすから
10-18 22:37

楽しみにしているファンが大勢いて、グッズを製作している企業も頑張ってやってきていたでしょうに、それらを全て台無しにする犯人。個人的にその作品がどれだけ嫌いでも、ファンやそれに関わるスタッフ達にまで迷惑をかける行為は本当に許せないものがあります。#黒子のバスケ
10-18 22:08

また脅迫!?せっかくアニメの第二期が始まり、また盛り上がると思っていた矢先にコレとは。犯人はどれだけ黒子のバスケが嫌いなんでしょう。( ̄~ ̄;) →『【悲報】販売元に脅迫文が届き、黒子のバスケ一番くじが発売中止』http://t.co/iHrFogBzX2#黒子のバスケ
10-18 22:07

帰宅~。そして久しぶりのツイッター起動。
10-18 21:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
