--------(--)


2013-09-26(Thu)

09/25のツイートまとめ

turedure_memo

さて、そろそろ夕食の後片付けをして仕事をするとしましょう。
09-25 23:49

【BUGS LAND 2】しかも昔田んぼ等で見たアメンボは、陸上に離してもピョンピョン跳ねて移動してたような気がしますし、漫画で登場してもなかなか手ごわそう。#漫画 #BUGSLAND
09-25 23:45

【BUGS LAND 2】以前のタガメとの水中戦も良かったですが、個人的にはアメンボも見たいかも。確か肉食性の昆虫だったはずですし、水上を物凄い速さで移動してくるアメンボからどう生き残るのか。それを想像すると面白そうです。#漫画 #BUGSLAND
09-25 23:45

【BUGS LAND 2】読了。とりあえずは一段落といったところでしょうか。次はまた池で遭遇する虫の話が見てみたいものです。→『BUGS LAND 2』http://t.co/Z7khHCLJbb#漫画 #BUGSLAND
09-25 23:43

アイドルマスターの事はさっぱり分からないのですが、このフィギュアの出来は素晴らしい。流石グッスマ製!→『アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.』http://t.co/iHWwKNLKmH#フィギュア #アイドルマスター #島村卯月
09-25 23:24

そういえば来月発売でしたっけ。そろそろ予約した方がいいのかな?→『空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus』http://t.co/lo7BYVV2Q1#空の境界
09-25 23:21

【ちはやふる2 第26話 「わがみよにふる ながめせしまに」】しかし、その少ない出番の度に要所要所でおいしい所をかっさらっていくところが新の凄さですね。( ̄∇ ̄;) #アニメ #ちはやふる
09-25 23:14

【ちはやふる2 第26話 「わがみよにふる ながめせしまに」】最後の最後で新が「番外編でも出番がない」と呟くシーンに笑ってしまいました。かるたではラスボス級の強さなのに、出番が少ないというのは憐れ?#アニメ #ちはやふる
09-25 23:14

【ちはやふる2 第26話 「わがみよにふる ながめせしまに」】笑いをとるなら肉まん君の六条御息所も面白そうですね。(^▽^)#アニメ #ちはやふる
09-25 23:13

【ちはやふる2 第26話 「わがみよにふる ながめせしまに」】花野=六条御息所(やはりこの役しかないでしょう)筑波=末摘花(もはや説明もいらないでしょうが、やはり顔!(笑))#アニメ #ちはやふる
09-25 23:12

【ちはやふる2 第26話 「わがみよにふる ながめせしまに」】奏ちゃん=朝顔の姫君(他者から一歩引いた感じがぴったり)肉まん君=源典侍(長生き=かるた歴が長いということで?)机君=女三宮(千早からのかるた部への勧誘を拒みきれなかったという点で)#アニメ #ちはやふる
09-25 23:11

【ちはやふる2 第26話 「わがみよにふる ながめせしまに」】あのまま、かるた部のメンバーが女装有の源氏物語の演劇をした場合の配役を勝手に想像。千早=葵の上(花野を六条御息所とするなら千早はこの役しかない!)太一=光源氏(まぁ鉄板でしょう)#アニメ #ちはやふる
09-25 23:10

【ちはやふる2 第26話 「わがみよにふる ながめせしまに」】観ました。今回は花野が主役?千早の出番がほとんどないのが少し残念ですが、花野のドタバタ奮闘ぶりが観ていて面白いです。→『ちはやふる(22)限定版』http://t.co/AJryIfcCAg#アニメ #ちはやふる
09-25 23:08

あんな風に足の形がくっきり出ると、凄いというより先に怖いと思ってしまった私はまだまだなのでしょうか。(^ ^;)
09-25 21:51

RT @tttwww0710: シェアします。胎児の足が母親のお腹を蹴る写真。これは凄い。 http://t.co/MvyGYm0mZx
09-25 21:49

にゃんこが可愛い?癒されますねぇ。
09-25 21:48

RT @azure_konno: 最近うちの猫たちに買ってあげたものなんだけど今まで買ってきたものの中でいちばん受けがいい ずっとここで寝てる なだらかな曲面が頭部にフィットして気持ちいいのだろうか http://t.co/MzpXjSQzDs
09-25 21:47

帰宅~。今夜はいつもより大分早く帰宅できた~。
09-25 21:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
