--------(--)


2013-09-21(Sat)

09/20のツイートまとめ

turedure_memo

【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話 (最終回)「宇宙に散る花」】『人間は本能より、煩悩だ』 by スルガ(≧∇≦)ъ#アニメ #マジェスティックプリンス
09-20 23:21

【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話(最終回)「宇宙に散る花」】テオーリアやアッシュ、ウルガルを始め色々と謎な部分はありますが・・・。とりあえず!アンジュの性別は男!?女!?どっちだったんだ~っっっ!!一番気になるかも(笑)#アニメ #マジェスティックプリンス
09-20 23:20

【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話 (最終回)「宇宙に散る花」】観ました。面白かったのに、これだけ謎を残したまま最終話を迎えるとは・・・。どう考えても第二期があると思う・・・っていうか第二期がないと納得できない。#アニメ # マジェスティックプリンス
09-20 23:19

幸い?ネットにはまだ繋がることですし、とりあえず、完全に壊れるまでは目覚ましや電話は他の物で代用してごまかすとしましょう。(^ ^;)
09-20 22:47

特にボリュームが0になるのは本当に困る。目覚ましを始め、仕事で電話をかける時に会話中に音声が無くなるのは最悪としか言いようがないし、ついに先日かかってきた電話はノイズだらけで携帯の役割すら果たさない始末。しかし、修理代を取られるくらいなら契約期間の終わる来春まで我慢するべきか。
09-20 22:46

しかし、まだ契約の2年が経過してないし、違約金を支払うのもなぁ・・・。違約金は払いたくないし、あまり電話やメールをするわけではないけど、ボリュームが突然0になったり、電話が登録してある以外の所につながるのは流石に・・・。
09-20 22:45

昨日と今日はiPhone 5s関連の話題ばかり。あまり(ほとんど?)興味がないので聞き流してましたが、よく考えたら現在使用している携帯がだいぶ故障してるので、この機会にやはり買い直すのが良いのかな?
09-20 22:45

帰宅。今夜はいつもより早く帰れました。
09-20 22:31

リビングで物が落ちる音がしてたし、確認しに行くのが怖ひ。本やフィギュアが壊れてなければいいけど。( ;´Д`)
09-20 02:35

福島で震度5?
09-20 02:33

こんな深夜に地震とは。体感的に震度4ってとこですか。(-_-;)
09-20 02:31

仕事の疲れも一瞬忘れさせてくれる風流な夜。こういう一時がとても好きなのです。今夜はこれから夕食を軽く摂ってからバルコニーで月見酒と洒落込みましょうか。明日も仕事なのであまり飲めないですが、せっかくの良い夜ですし、虫の音をBGMに梅酒でもちびちびと頂きましょう。
09-20 00:07

今日も一日疲れ果てましたが、帰宅途中で上を見上げてみれば明るく浮かぶ満月。あまりに明るいので調べてみれば、そうか、中秋の名月でしたか。気温も涼しくて気持ち良いですし、月見には丁度良い夜ですね。
09-20 00:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
