--------(--)


2013-08-26(Mon)

08/25のツイートまとめ

turedure_memo

ぬいぐるみとクオカード、両方欲しいけど私はお菓子はほとんど食べないですし、ここはオークション待ち・・・しかないですか。→『galbomini×夏目友人帳キャンペーン オリジナルグッズが当たる』http://t.co/YOxwWZmdws#夏目友人帳
08-25 22:57

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第7話「モテないし、夏休みを満喫する」】最後の母親に腐女子活動がモロバレのシーンで腹筋崩壊です。あ、あれはイタイ、イタすぎです。あれを無言でスルーしてあげる。これが母親スキルか・・・。(ノ∀≦。)ノ#アニメ #ワタモテ
08-25 13:32

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第7話「モテないし、夏休みを満喫する」】声優の握手会に智子のような人が来たら流石にドン引きですね。いくらなんでもあの台詞は・・・・・。#アニメ #ワタモテ
08-25 13:32

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第7話「モテないし、夏休みを満喫する」】観ました。へらへら生放送・・・あれはどう考えても口下手な人間のやる事ではないでしょう。まぁ、予想通りの大炎上で笑ってしまいました。#アニメ #ワタモテ
08-25 13:31

さて、仕事、仕事!
08-25 00:35

OCNの回線障害にも困ったものです、PCもそろそろ調子が悪くなってきてますし、来年かその内にでもPCを買い直す時にはOCNはとっとと解約してもっとしっかりとして、分かりやすい会社に変更するとしましょう。
08-25 00:33

昨晩の分の仕事もある事を考えてみると、3:30くらいまでかかるでしょうか?う~ん、やれやれです。
08-25 00:33

さぁ、海賊の・・・もとい、仕事の時間だ!
08-25 00:27

今日から予約受付開始なんですね。出来も悪くなさそうですし、実物のサンプルも見てみたいですね。→『モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香』http://t.co/brSqhDVgfQ#フィギュア #モーレツ宇宙海賊
08-25 00:26

アイコンを変更したのはいいものの、背景が黒いせいか、同系色のネコカオスがなんだか見づらい気も。これはまたすぐに変更した方がいいのかな?
08-25 00:21

ネコアルクとネコカオス、どちらにしようか悩みましたが、とりあえずしばらくはネコカオスの方でいきましょう。
08-25 00:14

久しぶりにアイコンを変えてみました。
08-25 00:13

【ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズⅠ」】でわ、( )の偉大さを試してみましょう。社畜(笑)・残業(笑)・ノルマ(笑)・・・・・うわ~、ポジティブ~(棒読)(笑)(|||▽||| )#アニメ #ダンガンロンパ
08-25 00:06

【ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズⅠ」】( )の偉大さ。どんなネガティブな言葉でも(笑)を付けるだけでたちまちポジティブに。 By モノクマ#アニメ #ダンガンロンパ
08-25 00:05

【ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズⅠ」】モノクマも怪しいんですが、流石にモノクマはない・・かな?#アニメ #ダンガンロンパ
08-25 00:04

【ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズⅠ」】密室は犯人の正体に気付いたさくらが朝比奈を庇うため、自殺を装って自分自身で閉めた?・・・と予想。#アニメ #ダンガンロンパ
08-25 00:03

【ダンガンロンパ 第8話】今回の犯人はあまり考えたくないのですが、朝比奈が犯人の気がしてなりません。いちばん動機がなさそうに見える状況ですし、吐血に粉末。冒頭が伏線だとしたら、化学室にあった超高級プロテインと毒薬。この二つを入れ替えて、さくらに飲ませた?#ダンガンロンパ
08-25 00:01

【ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズⅠ」】パロディも嫌いではないのですが、せめて最後の死のシーンくらいはシリアスのままやって欲しかったかも。#アニメ #ダンガンロンパ
08-25 00:00

【ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズⅠ」】最後の真っ白に燃え尽きたシーンといい、今回のさくらの話って本来は良い話のはずが、とことん他作品のパロディが入っているせいで、シリアスなシーンが台無しになってますね。#アニメ #ダンガンロンパ
08-25 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
