--------(--)


2013-07-22(Mon)

07/21のツイートまとめ

turedure_memo

さて、仕事も一段落したことですし、少し休憩しましょう。
07-21 14:59

ネット等で見る文章だけでは当然の事ながら、良い事ばかりが書かれているのが目立ちますし、やはり演説等で当人や周囲の雰囲気を直接感じるのが、一番ですね。
07-21 14:56

いくら候補者が聞こえの良い事を演説しようとも、その周囲の人間の言動を見れば、どんな人達が支持する政党かも見えてきます。やはり、自分で決めた候補者によく考えて投票しなければいけませんね。
07-21 14:56

まぁ、全員が全員そうではないのでしょうが、周囲の知人の話を聞くと、○●党のこういう話はよく聞くので、やはり全体的にこういうことをする政党なのだろうと判断せざるを得ません。
07-21 14:55

○●党の信者(苦笑)はある意味宗教の勧誘と同じ。いえ、“選挙活動”という大義名分の元、堂々と遠慮なく話しかけてくる分、宗教の勧誘よりも性質が悪い。逆にこういう人達が熱狂的に支持する政党ならば、当選した後どんな事になるのかを考えると怖くてとても入れられないのです。
07-21 14:54

私も以前住んでいた県で、一党に議席が集中するのが嫌で別の党に一票入れるつもりでいたのですが、たまたま出会った○●党の信者(苦笑)に1時間近く語られて、絶対に入れまいと心に決めた事がありますが、他県でも○●党の信者は同じ事をしているのだと知り、より嫌いになりました。(^ ^;)
07-21 14:53

空気がまったく読めていないにも程がある方でしたが、それにしても、投票を迷っている方にそれとなく私は○●党のこういう所が好きだから投票するつもり。と話を軽くするくらいならともかく、まったく関係のない方にいきなりまくし立てて投票の押し売りをするのはいかがかと思うのです。
07-21 14:52

一人○●党について喋り倒して満足して帰られましたが、周囲は皆疲れ果てた表情でしたね。(- -;)
07-21 14:51

その方もお店の常連客には違いないので店員もあまり強く言えないようでしたが、明らかに営業妨害。話しかけられた方も楽しく商談してたのが、見知らぬ人によって台無しになって不快みたいでしたし、あんな風に投票先の押し売りをしておいて本当に投票してもらえると思っているのでしょうか。
07-21 14:50

→他の店員が「~様、こちらへ・・・」と誘導しようとしても動かず○●党について延々と語り、話を逸らそうとする店員の努力も空しく、商談中の常連客も帰るに帰れず、結局2時間近くも話し続けられ、終わる頃には大分お疲れで、商談どころではなくなっていたようでした。
07-21 14:49

選挙と言えば先日出向先で見たお客様同士のやり取りが思い出されます。お店の常連客だったようですが、店員と商談中の面識のない別の常連客に「選挙には行かれました?○●党に入れて下さい!○●党はこんなにいいんですよ!○●党に入れるべきです!」と横から入り込んできて→
07-21 14:48

そういえば、今日は選挙でしたね。
07-21 14:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
