--------(--)


2013-07-20(Sat)

07/19のツイートまとめ

turedure_memo

こ、これは怖すぎです!こんなハエがいたとは!?(((((((( ;゚Д゚))))))))→『絶滅したはずの肉食バエが復活!人間の頭部に幼虫を生みつけ内部から食い尽くす!』http://t.co/RwZlpRf7lI
07-19 22:37

【ダンガンロンパ 第3話「イキキル 非日常編」】思うに霧切さんは一度“卒業”して脱出できた人間なのでは?【バトルロワイヤル】みたく、せっかく生き延びて脱出できたのに再び今回のデスゲームに参加させられた・・・とか?(´へ `;) #アニメ #ダンガンロンパ
07-19 22:02

【ダンガンロンパ 第3話「イキキル 非日常編」】「皆の死と想いを一緒に引きずったままここから出るんだ!」苗木の決意にグッときます。#アニメ #ダンガンロンパ
07-19 22:01

【ダンガンロンパ 第3話「イキキル 非日常編」】桑田のアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ・・・・・が耳から離れない。・・・ボキャ貧すぎる。(^▽^;)#アニメ #ダンガンロンパ
07-19 22:00

【ダンガンロンパ 第3話「イキキル 非日常編」】皆、苗木を安易に犯人扱いしすぎ。間違ったら逆に全員が殺されるというのに、あんな簡単に苗木を犯人だと言うのは愚かしい。慎重に慎重を重ねるべきでしょうに。#アニメ #ダンガンロンパ
07-19 21:59

【ダンガンロンパ 第3話「イキキル 非日常編」】観ました。学級裁判のやり取りを観ていると【うみねこのなく頃に】と同じパターン?と最初思いましたが、面白さは【ダンガンロンパ】の方が全然上ですね。#アニメ #ダンガンロンパ
07-19 21:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
