--------(--)


2013-07-10(Wed)

07/09のツイートまとめ

turedure_memo

というわけで、これから帰宅途中に買ってきた食材で明日の弁当の仕込みをしなければ!
07-09 23:54

さて、明日は埼玉と千葉の県境まで出向。明日も帰りが遅くなりそうだし、今期のアニメチェックが追いつかない。(>ω<。)
07-09 23:51

・・・ちなみに私は食材を購入してから料理するタイプの人間なので、狼にも野良犬にもなれません(笑)
07-09 23:48

しかし、仕事帰りに疲れた様子の彼等を見ていると狼と言うよりは、野良犬?(失礼!)帰宅しても夕食が用意されているわけでもないであろう、その風景が容易に想像されて、半額弁当を片手に家路に着く彼等の後姿に「お疲れ様でした!」と心の中で勝手に思う私でした。
07-09 23:48

帰宅前に寄ったスーパーのレジ待ち時。私の前に仕事帰りとみられる中年男性が4人。レジのお姉さんのハキハキした声が「こちらの~弁当、半額になります!」と響く。しかも4人全員。こいつら皆、半額弁当のみを狙って来ている!まさに【ベン・トー】で言うところの狼か!?
07-09 23:47

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」】とりあえず、弟君には同情です。( ̄▽ ̄;)#アニメ #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
07-09 23:12

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」】ボッチ=ソロプレイちょっと格好良く言い直しても状況はまるで変化していないことがまた良い感じに笑えます。#アニメ #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
07-09 23:11

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」】卑屈でいて、前向き?とりあえず、あの顔はイメチェンとは言わない。(ノ∀≦。)ノ#アニメ #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
07-09 23:10

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」】乙女ゲーム内で50年間女子高生として過ごし、100人の男と付き合った。・・・50年間。(^ ^;)#アニメ #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
07-09 23:10

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話】観ました。実はこっそり注目していたのですが、期待通りの面白さ。残念ヒロイン?が残念な方向に突き進んでいく様は観ていて面白すぎです♪(≧▽≦)ノ#アニメ #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
07-09 23:09

帰宅~。今日も1日暑かった~。
07-09 22:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
