--------(--)


2013-06-23(Sun)

06/22のツイートまとめ

turedure_memo

↓これほどの破壊力とは!爆笑してしまいました!
06-22 17:26

RT @narusehironori: 江頭さんfigmaのヤバさはボディーじゃない!顔だ! 換装するだけでとんでもないことになる。 http://t.co/zFcuWRWEnE
06-22 17:26

【ケモノシマ 1】犬、猪、こうなると、猿も?流石に熊までは出てこない・・・とは思いますが。(^▽^;)#漫画 #ケモノシマ
06-22 17:23

【ケモノシマ 1】最後の五条が徹に言った「エグい」の台詞。これってやっぱり徹の作戦を決行することによって、現在屋内にいる負傷者達がこれからどうなるのかということなのでしょうか。#漫画 #ケモノシマ
06-22 17:22

【ケモノシマ 1】少なくとも、危険と知りつつも五条は行動を起こそうとした分だけ徹よりも評価したいですね。#漫画 #ケモノシマ
06-22 17:22

【ケモノシマ 1】危険なのは十分承知の上で、それでも行動しようとしている者に対して、ただ、危険だから~するな。とか、ダメだ!と否定ばかりするようでは、相手もイラつくでしょう。それだけ反対するのであれば、代替案を出して相手を納得させないと不満は募るばかり。#漫画 #ケモノシマ
06-22 17:21

【ケモノシマ 1】五条が徹にいらつくのも同意できるかも。「何かと理由つけて何もしない奴が・・・一番嫌いなんだわ」まさにこの台詞が全てですね。#漫画 #ケモノシマ
06-22 17:20

【ケモノシマ 1】五条。極限状態の中で必ず一人はいる、殺られる前に殺れのタイプの自分から打って出る死亡フラグが立ちやすいタイプの人間。五条の場合は、死にかけてから徹に助けられて本当の仲間になると予想。#漫画 #ケモノシマ
06-22 17:20

【ケモノシマ 1】『怪物でもなんでもない、ごく普通の犬は、スピード、スタミナ、戦闘力のすべてにおいて人間を圧倒し、人間達をエモノとして狩ってゆく……。人間vs犬。少年達に、生き残る術はあるのか……!? 』興味をそそるなかなか上手い紹介文ですね。#漫画 #ケモノシマ
06-22 17:19

【ケモノシマ 1】読了。こういう孤島みたいな閉鎖空間でのサバイバル漫画は嫌いではないのでつい手を出してしまいましたが、なかなか面白かったです。→『ケモノシマ 1』http://t.co/UYXa6iWLh5#漫画 #ケモノシマ
06-22 17:18

【神のみぞ知るセカイII OAD】しかし、桂馬の「いやだ!べんべん!!」の台詞が久しぶりに聞けたのが少し嬉しかったカモ。しかも原作でも今週のサンデーでこの台詞が出ていたのがまたタイミングがいいというかなんというか。(‐^▽^‐) #アニメ #神のみぞ知るセカイ
06-22 16:44

【神のみぞ知るセカイII OAD「マジカル☆スター かのん100%」】唯一少し残念なのが、桂馬の出演がほとんどないこと。主人公がかのんですから仕方ないと言えば仕方ないのですが、やはり少し寂しいですね。#アニメ #神のみぞ知るセカイ
06-22 16:44

【神のみぞ知るセカイII OAD】渡辺明夫さんの作画はやはり美麗ですし、ストーリーも結構楽しめました。かのん役の東山奈央さんの歌も良いですし、サンデーの読切りのようなアニメを想像していただけに予想以上に良かったです。(*´▽`*)#アニメ #神のみぞ知るセカイ
06-22 16:43

【神のみぞ知るセカイII OAD「マジカル☆スター かのん100%」】観ました。サンデーの読切は少々物足りない感がありましたが、こうしてアニメになるとまた別物!→『神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版』 http://t.co/2RQvIAcVdM#神のみぞ知るセカイ
06-22 16:42

まさに進撃のドナルド(笑)→『マクドナルドのバルーンが倒れて大変なことになってる』http://t.co/LK1sgVUZ1W
06-22 15:42

起床後、時間を見て夕方近くだと一日が物凄く短く感じてしまいます。(T▽T)
06-22 15:39

2週間以上ぶりの休日という事で昨晩は3時に寝たはずなのに・・・。約12時間以上も惰眠を貪ってしまうとは。余程疲れがたまっていたとみえる。
06-22 15:37

あれっ?もう15:30を過ぎてる!?
06-22 15:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
