--------(--)


2013-05-28(Tue)

05/27のツイートまとめ

turedure_memo

さて、そろそろ明日の会議の資料を作るとしましょう。
05-27 23:16

まぁ、今時の子供達にそう言っても難しいでしょうけど。(^ ^;)
05-27 23:15

ある程度刺激の強い描写があるから深夜枠になってると思っていたのですが・・・。どうせなら【ちはやふる】や【夏目友人帳】、【のだめカンタービレ】といったような名作をゴールデンタイムに子供達に観せてあげて、深夜アニメはせめて中学生~高校生以上になってからの方が良いのでは?
05-27 23:14

↓このRTで気になったのが、何で深夜アニメの【進撃の巨人】を小学生が観ているのかということ。録画してあるにしても、流石にあれだけ人間が喰われたり、殺されたりして流血が半端ない作品は、小学生には観せるべきではないような気もします。
05-27 23:09

欲しい気もしますが、私の場合、コンビニは全く利用しないので結局買わないで終わる予感。→『缶デザインが「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の三ツ矢サイダーが、5月28日に発売予定』http://t.co/zMmo2mP5FO# 魔法少女まどかマギカ #まどマギ
05-27 23:02

【彗星のガルガンティア 第8話「離別」】クジライカとの共生や、人間の方から何もしなければ襲ってこない。【風の谷のナウシカ】の王蟲とかぶる?#アニメ #彗星のガルガンティア
05-27 22:56

【彗星のガルガンティア 第8話「離別」】『緑の波の恵みあらんことを』レドにそう告げられた後の涙を堪えるエイミーとベベルが印象深かった。#アニメ #彗星のガルガンティア
05-27 22:56

【彗星のガルガンティア 第8話「離別」】何だか、メルティに死亡フラグを感じるのは私だけ?いや、考えたくはないんですけどね。#アニメ #彗星のガルガンティア
05-27 22:56

【彗星のガルガンティア 第8話「離別」】続き→心身共にボロボロのレド達をガルガンティアが拾う→エイミーに癒されレドもクジライカ(ヒディアーズ)との共生を思考するように→最後は地球でエイミーと共に生きていく決意。ってところでしょうか。#アニメ #彗星のガルガンティア
05-27 22:55

【彗星のガルガンティア 第8話「離別」】予想されるパターンとして、ピニオンに言われるまま、不安定な精神状態のレドがクジライカとの戦闘→メルティが戦闘に巻き込まれ大怪我、もしくは死→チェインバーも破壊され、船団もほぼ壊滅→続く#アニメ #彗星のガルガンティア
05-27 22:54

【彗星のガルガンティア 第8話「離別」】ここからシリアスルート開始でしょうか。3人娘の内、メルティだけ離れるという点やレドの精神状態。ピニオンの目的。何だか嫌な予感が・・・。#アニメ #彗星のガルガンティア
05-27 22:53

【彗星のガルガンティア 第8話「離別」】観ました。レドの救難信号が届くのに6,582年かかる。・・・まさに絶望的な宣告、レドの胸中を思うと哀しすぎです。「帰れない」の台詞と表情が観ていて辛いのです。#アニメ #彗星のガルガンティア
05-27 22:52

唯一の救いは、かなり安く落札できたことなので、そのまま中古品として売りに出すべきか・・・。
05-27 22:18

しかし、未開封だけど中古品扱いとするのでクレームお断りと記載もされていたので、返品してもいいのかどうか迷う。それに対応もやたらと遅かったし、ここで悪い評価を付けたら報復評価をつけられそうだし勉強をしたと思って諦めるしかないかな。
05-27 22:17

1週間以上前にオークションで落札した商品がようやく届いた。早速見てみると明らかにシールを剥がして貼り直した跡が残っている上、商品についてあるはずの緩衝材もなく、汚れ防止のシートすらない明らかな中古品。こんな商品を未開封と称して出品していた人間を心底軽蔑する。
05-27 22:17

さて、明日の仕事に備えて今夜はそろそろ就寝しましょう。・・・しかしアスナのフィギュアどうしよう?ポチるべきか、様子を見るべきか?とりあえず一晩考えるとしますか。
05-27 00:15

発売日を明後日に控え、これまで各所で瞬殺されてたアスナが密林で復活してる!?(°д°;;) →『ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad-』http://t.co/VgJ1sg6iqR#フィギュア #ソードアートオンライン #アスナ #SAO
05-27 00:11

【ワカコ酒 1】だし巻き卵の話はワカコに同意。「味つけないのが味。それがだし巻きの世界」やはりだし巻き卵は醤油なんてかけないでそのまま食べるのがいいですね。これにぬる燗。想像したらもうたまらない#漫画 #ワカコ酒
05-27 00:09

ちなみに第1話がここから試し読みできます♪→『村崎ワカコ26歳。酒飲みの舌を持って生まれたがゆえに今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。あなたの隣にいるかもしれない、おひとり様仕様の呑兵衛ショート♪』http://t.co/WQ4MYb2o45#漫画 #ワカコ酒
05-27 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
