--------(--)


2013-04-29(Mon)

04/28のツイートまとめ

turedure_memo

【波打際のむろみさん】余談ですが、北九州の小倉には方言の「ちゃ」に由来した、チャチャタウン小倉という中規模の複合商業施設もあります。とは言ってもそれができた頃には私は関東に引っ越したので、数回くらいしか行ったことはありませんが。(^▽^;)#アニメ #波打際のむろみさん
04-28 23:50

【波打際のむろみさん】リヴァイアさん役は北九州出身の佐藤利奈さんならうまく方言も演じてくれたのでは?お姉さんの役も上手いし、結構ハマり役と思うのですが。しかし、中原麻衣さんのファンとしては複雑。それに確か中原麻衣さんも九州出身だったような。#アニメ #波打際のむろみさん
04-28 23:49

【波打際のむろみさん】リヴァイアさん役の中原麻衣さんが話す北九州の方言。「~ちゃ」の話し方にどうしても違和感を覚える。どういう違和感かと言われると説明しづらいのですが、10年近く住んでいたので違和感だけは感じるのです。#アニメ #波打際のむろみさん
04-28 23:48

【波打際のむろみさん 第4話「食物連鎖とむろみさん」】観ました。ハイテンションのギャグ系として意外とダークホースアニメかも。個人的にはかなり好み♪#アニメ #波打際のむろみさん
04-28 23:47

【革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」】吉野裕行さん。やはりこの手の雑魚役をやらせたらピカ一の存在感!#アニメ #ヴァルヴレイヴ
04-28 21:44

【革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」】流木野さんがショーコのかませ犬になりそうな予感がひしひしと・・・。(-。-;)#アニメ #ヴァルヴレイヴ
04-28 21:44

【革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」】観ました。まるでコードギアスを思わせるようなダブル主人公?第2話までは少し微妙でしたが、これはこれからの展開が楽しみカモ。#アニメ #ヴァルヴレイヴ
04-28 21:44

さて、今夜はこれからジャンプとサンデーの消化から始めるとしましょう。数週間分の週刊誌は読みごたえがありそう!
04-28 00:36

やはり第三者から見た意見というのが一番客観的に判断してくれるので、冷静に見れますね。
04-28 00:35

ダイヤにしろ、色石にしろ、やはり個人的にはプリンセスカットが好き!
04-28 00:32

それにしてもこのダイヤ、熱処理をしないで、天然の色でこの大きさなんでしょうか?だとしたら確かにかなり希少ですよねぇ。熱処理をしていない天然のブルーダイヤって、かなり薄い青色ですし。
04-28 00:32

5,3ctとはすごい!しかも、まるでアクアマリンのような色の濃さ。しかし9億円とは驚きです。→『希少なブルーダイヤ、9億円超で落札 1カラット当たり史上最高額』http://t.co/fqLdrpyxML
04-28 00:32

そういえば、PCでネットに接続するのも久しぶり。ツイートもかなり長い間してなかった気が・・・。(^ ^;)
04-28 00:15

ようやく繁忙期も今日である程度の一段落。まだ後始末等が残ってますが、ようやく来週から元の生活リズムに戻れそう。さしあたっては、まずは積みまくったアニメや漫画を一気に消化していかねば!
04-28 00:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
