--------(--)


2013-04-12(Fri)

04/11のツイートまとめ

turedure_memo

と、言う私ですが、別に【断裁分離のクライムエッジ】等の作品が嫌いなわけではなく(むしろ楽しみ♪)あくまで非常識的行動がスルーされすぎてるのが気になってるだけなのです。(;^_^A
04-11 22:49

一番怖いのは、そんなアニメや漫画の事を現実に実行する人が出てくる事。携帯のカメラで相手に無断で写真を撮るなんて、すでに現実問題ですし、いくらアニメや漫画でも、非常識的な行為はせめて誰かがツッこんでギャグで済ませるようにしておくくらいが丁度良いと思うのです。
04-11 22:48

イタイ主人公でもおバカ系とかは楽しくて良いのですが、相手の身体を勝手に触ったり、匂いを嗅いだり、許可なく写真を撮る等の周囲を巻き込むようなキャラは不愉快カモ。アニメや漫画では相手も特に嫌がるどころか、喜ぶキャラもいますが、現実には絶対ドン引きでしょう。
04-11 22:47

不快感や嫌悪感を抱かせるのが、敵役というなら、いずれ主人公に倒される時の為のスパイスだと思えばよいのでしょうが、主人公がそういう感情を視聴者に与えてしまうというのは流石に・・・。
04-11 22:46

最近は、ヲタク系や、残念系のキャラが主人公というアニメが増えてきている気が。アニメを観ている層にその手の人が少なからずいて、共感と支持を得られるとはいえ、あまりにイタイ主人公というのもどうかと。
04-11 22:44

【断裁分離のクライムエッジ第2話「―異端の肖像―」】「灰村の怒りが有頂天に!」ガヤのこの台詞が妙に気に入ってしまいました♪#アニメ #断裁分離のクライムエッジ
04-11 22:43

【断裁分離のクライムエッジ第2話「―異端の肖像―」】『ロリコンは正義』どんどん変態が増殖していく・・・。{{{{( ▽|||)}}}}#アニメ #断裁分離のクライムエッジ
04-11 22:42

【断裁分離のクライムエッジ第2話「―異端の肖像―」】切を観ているとセラフィムの「クソ虫が」「気持ち悪い」という台詞を贈りたくなってきます。d(>_< )#アニメ #断裁分離のクライムエッジ
04-11 22:41

【断裁分離のクライムエッジ第2話「―異端の肖像―」】観ました。切のクラスは全員ロリコン&髪フェチ!?祝もあんなに髪をベタベタと触られるなんて普通もっと嫌がってもいいと思うのですが。(^▽^;)#アニメ #断裁分離のクライムエッジ
04-11 22:40

帰宅~。
04-11 21:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
