--------(--)


2013-04-03(Wed)

04/02のツイートまとめ

turedure_memo

実に怖い話です。『情報の利用目的が不明瞭』と言われるの尤もですし、まさにタダより高い物はない。ですね。→『NTT 「このアプリ入れてくれたらポイントあげるよ」→応募3万件→口座残高やクレカの暗証番号など全て送信される→批判殺到』http://t.co/zfDw3APdFx
04-02 21:50

【ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」】前回も少し思ったのですが、冒頭の太一と机君の心理戦。「計算通り」この台詞は中の人繋がりもあってか、太一が“夜神月”風に話すのを想像してしまい笑ってしまいました。(*≧m≦)=3#アニメ #ちはやふる
04-02 21:42

【ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」】「風そよぐですね」これから!という絶妙なタイミングでの奏ちゃんの台詞。詩の美しいイメージが伝わる良いシーンです。#アニメ #ちはやふる
04-02 21:41

【ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」】「立場が人を作るいうんは、ホンマにあるんや」こうして逢坂恵夢側から観ると、彼女達にも彼女達のドラマがあって、そうして現在の立場にいる事もよく理解できます。そして、だからこそ面白い!#アニメ #ちはやふる
04-02 21:41

【ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」】林原めぐみさんが【ちはやふる】に出演するのは知ってはいましたが、教師役とは。てっきりどこかの高校の選手役とばかり思っていたので意外です。#アニメ #ちはやふる
04-02 21:40

【ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」】観ました。3バカ写真部員の回想シーンには笑えました。写真を撮る度に変態扱い。あの行動を見る限り、妥当な反応ではないでしょうか。( ̄∇ ̄;) #アニメ #ちはやふる
04-02 21:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
