--------(--)


2013-03-30(Sat)

03/29のツイートまとめ

turedure_memo

個人的にはE・本田とバルログが好きだったんですが、E・本田はともかく、バルログがランク外というのも少し意外カモ。
03-29 22:14

ある意味日本らしいといえば日本らしいとも言えますが、本当に偏ってますね。(;^_^A→『ストリートファイター人気キャラランキングの日本と欧米の差が酷いと話題に』http://t.co/SYa4dm6vnt#ゲーム
03-29 22:14

帰宅してみたら、ポストにヤマト、佐川、ゆうパックの不在通知が5通も入ってました。そういえば、今週はCD、BD、フィギュアが大量に発売されてましたね。だが、この出費はかなり痛い。特に発売延期になっていたフィギュアの発売ラッシュは悪夢のような量。Σ( ̄ロ ̄lll)
03-29 21:36

さて、そろそろPC離脱して仕事の時間。
03-29 01:14

今週は休載の作品が多いなと思い、先週号を読み返していたら【おすもじっ!】はクラブサンデーに移籍!?【キングゴルフ】も移籍になって残念だったのに、いい加減にして欲しい。打ち切りはそれでも最後まで読める分まだ許せますが、連載途中で移籍というのは、あまりにも中途半端すぎて最悪です。
03-29 01:13

【銀の匙】八軒が瀕死の状況(笑)で語る、人の足裏の臭さの原因は意外と興味深い。そうか、あの強烈な臭いは雑菌やバクテリア等の排泄物の腐敗臭だったのか。こういう豆知識は結構好きです。#サンデー #銀の匙
03-29 01:12

【銀の匙】八軒の勉強の教え方を見ていると、教師に向いているような気がします。いわゆる、スポーツでよく言われるような、名選手にはなれないけど、名監督になれるタイプ?#サンデー #銀の匙
03-29 01:11

【銀の匙】御影と駒場の電話内容が少し物悲しい。御影が駒場に漏らした一言。それはやはり、実家を継がないと、ようやく家族に話せたものの、御影の心に残った罪悪感というか、心の弱さから出た一言なんでしょうね。#サンデー #銀の匙
03-29 01:11

【NOBELU】「お前レベルが俺を語るか」この決め台詞は好きカモ。#サンデー #NOBELU
03-29 01:10

【NOBELU】新連載といえば、先週からの【NOBELU】は絵は正直嫌いな部類に入るのですが、不思議とつい読んでしまいます。ストーリーや雰囲気はこういった絵の方が合うから、漫画って面白い。#サンデー #NOBELU
03-29 01:10

【超推脳KEI】新連載の第1話としては悪くないと思いますが、個人的には第1話や序盤は短くてもいいから簡単な事件の解決までやってもらい、シリーズものは数話後からの方が、登場キャラの事がよく分かっていいのでは?と思ってしまいます。#サンデー #超推脳KEI
03-29 01:10

【電波教師】最後の新キャラ。鏡についにライバルキャラの出現?本校の教師と予想するのは安直すぎでしょうか。#サンデー #電波教師
03-29 01:09

【電波教師】せめてパレオにしておけばまだ・・・。(;^_^A#サンデー #電波教師
03-29 01:09

サンデー読了。【電波教師】この間の光太郎のスク水もあり得ないと思いましたが、今回の水着もまた・・・。彼の股間は一体どうなっているのか、私、気になります。( ̄▽ ̄;)#サンデー #電波教師
03-29 01:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
