--------(--)


2013-03-23(Sat)

03/22のツイートまとめ

turedure_memo

読みたい・・・しかし、明日は早朝から会議。これから資料の作成もあるし、今夜はもう諦めるしかない・・・。orz
03-22 23:45

【妹先生 渚 3】を読んでいたらまだまだ積んでいる本がいっぱいなのに【光路郎】をまた読み返したくなってきました。(^▽^;)→『光路郎 1』http://t.co/oyyU9NLtqa#漫画 #光路郎
03-22 23:42

【妹先生 渚 3】【GTO】や【電波教師】のような規格外系の教師漫画もいいですが、この【妹先生 渚】や【光路郎】のような人情、青春系の教師漫画も王道でいいですよね。(=´▽`=)#漫画 #渚
03-22 23:40

【妹先生 渚 3】次巻の原と渚の関係の進展も気になるし、第4巻の発売が楽しみです。(*^-^)#漫画 #渚
03-22 23:39

【妹先生 渚 3】夏休みの金魚すくいにまつわるエピソードが切ない。教師ではない、父親としての光路郎の姿にグッときます。(゚ーÅ) #漫画 #渚
03-22 23:38

【妹先生 渚 3】読了。光路郎の教師復帰!そして、集まる大人になった元教え子達。「先生って呼ぶな、光路郎だ」の台詞を読むと、やはり光路郎はこうでないと!と懐かしく感じます。→『妹先生 渚 3』 http://t.co/lycwVQYz2O#漫画 #渚
03-22 23:37

最近は出向が多すぎて帰宅時間が遅くて大変。アニメや漫画がどんどん積まれていくし、早く新入社員が入って欲しいのです。(*´ο`*)=3
03-22 23:13

都内からようやく帰宅~。
03-22 23:08

というわけでPC離脱!
03-22 00:01

・・・今夜の仕事は早く切り上げて、とっとと入浴して就寝しましょう。
03-22 00:00

今日の花粉は大分性質が悪い。帰宅後、くしゃみと鼻詰まりで呼吸困難。( ´△`)
03-22 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
