--------(--)


2013-03-14(Thu)

03/13のツイートまとめ

turedure_memo

ネムネムの魔法にかかったらしく、先刻から妙に眠い。寝落ちする前に今夜はPCから離脱するとしましょう。今夜の仕事は明日の早朝に回さねば・・・Zzzzz。
03-13 23:56

さらに女性スタッフが多い職場では義理とはいえ、貰う個数が多く、お返しの出費額が洒落にならないようです。こうなると流石に哀れ。製菓メーカーには悪いですがチョコをあげる相手をちゃんと厳選してあげて下さいと職場の女性陣に言いたい。まさに義理と嫌がらせは紙一重・・・。(;^_^A
03-13 23:49

特に既婚者の方曰く、奥さんには疑惑の目で見られるし、こっそりお返しを買いに行くのも大変なようです。( ̄▽ ̄;)
03-13 23:47

バレンタインデーにチョコを貰って嬉しいと感じるのはせいぜい学生くらいまででしょうか?社会人になってからは悪夢のイベントとしか思えない。(我が職場、男性陣アンケートより(笑))
03-13 23:47

明日は世間一般で言うところのホワイトデー。社会人の男性陣にとっては散財の日。Σ(T□T)
03-13 23:45

昨日垂れ流した我が駄文が七月先生にRTされてる!?う、嬉しい!そして恐縮デス!(;´▽`A``
03-13 23:27

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第172話「君に捧げる香り(パルファム)」】そして、どう見てもラクサスの対戦相手だけが格下の気が・・・。(;^_^A#アニメ #フェアリーテイル
03-13 23:24

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第172話「君に捧げる香り(パルファム)」】ネタバレOPで分かりきっていたフェアリーテイルメンバーのチーム統合。最強メンバーならグレイよりもミラを入れるべきなのでは。#アニメ #フェアリーテイル
03-13 23:23

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第172話】それにしてもルーシィはちょくちょく(いっぱい?)、酷い目に遭わされている。これではギルドメンバーを怒りでパワーアップさせるだけのキャラみたい。たまにはスカッとする勝利を与えて欲しいカモ。(T△T)#フェアリーテイル
03-13 23:23

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第172話「君に捧げる香り(パルファム)」】観ました。前回の終わり方が非常に嫌な終わり方だっただけに今回の一夜達のバトルは頭を冷やすのに良い話でした。#アニメ #フェアリーテイル
03-13 23:21

風が強すぎて頭がボサボサ。早くシャワー浴びて砂埃と花粉を落としたい気分。
03-13 22:28

やっと帰宅~。
03-13 22:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
