--------(--)


2013-03-09(Sat)

03/08のツイートまとめ

turedure_memo

ここまで酷いとは・・・。仕方ない!明日、覚悟を決めて(笑)薬を買いに行くとしましょう。
03-08 23:31

さて、そろそろ今夜の仕事!と思いつつも、花粉症のせいで鼻詰まりが酷く、まったく集中できない。
03-08 23:31

菅野ひろゆき氏の作品は【YU-NO】【DESIRE】【EVE burst error】【EXODUS Guilty】【ミステリート】等の名作ゲームをプレイし、当時何度も感動して泣いた記憶があります。またプレイして当時の感動を味わいたいものですね。
03-08 23:27

これは一ファンとしては押さえておくべきでしょうか。購入するかどうか迷います。→『菅野ひろゆき追悼本 「菅野ひろゆきメモリアル TRIBUTE BOOK」』http://t.co/UuwnEoWi1L
03-08 23:27

【絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」】しかし、残り数話でこの悲劇をハッピーエンドに持っていけるのでしょうか?悲劇のままで終わって欲しくないのですが・・・。#アニメ #絶園のテンペスト
03-08 23:00

【絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」】「納得して下さいよ。吉野さん、真広」一人、帰路に立つ愛花の表情、台詞が観ていて泣きそうになります。(゚ーÅ) #アニメ #絶園のテンペスト
03-08 22:59

【絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」】あの飄々とした愛花が本気で怒るとは。吉野への想いの深さが分かる一幕。そして、それ故の愛花の決断。やはりこれは葉風さんが言うように悲劇としか現段階では思えない。#アニメ #絶園のテンペスト
03-08 22:58

【絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」】今回の葉風さん。頭ぐるぐる~。でもそれは左門さんの役のハズだ!(笑)#アニメ #絶園のテンペスト
03-08 22:57

【絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」】愛花、こんな所で名探偵になって欲しくなかった。(T△T)#アニメ #絶園のテンペスト
03-08 22:57

【絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」】達観しているというか、何というか・・・。まだ中学生の少女が自身の死をああも自然に受け入れる、その事実が哀しすぎです。#アニメ #絶園のテンペスト
03-08 22:56

【絶園のテンペスト 第21話「ファム・ファタール(運命の女)」】観ました。愛花の死の真実が泣けます。それを知った上での今回のEDは切なすぎです。(・・、)#アニメ #絶園のテンペスト
03-08 22:56

出向先でやたらとくしゃみと目の痒みが治まらないと思っていたら・・・。道理で・・・っていうか、ここまで真っ赤だと怖いですよ!Σ(T□T)→『 【逃げ場なし】東京の花粉濃度がすごい! 花粉マップが真っ赤になってて泣けてきた』http://t.co/c0X3QqPoUa
03-08 21:58

やっと帰宅。(  ̄д ̄;)
03-08 21:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
