--------(--)


2013-02-25(Mon)

02/24のツイートまとめ

turedure_memo

明日は早朝から都内に出向だし、そろそろ就寝準備をしなければ。アイコンの変更は明日また考えましょう。
02-24 23:01

そろそろアイコン変えようか悩み中。
02-24 22:59

【琴浦さん 第7話「この世界に私は」】毎回、最初から最後の次回予告まで面白い。やたらと濃い湯気や意味不明な光に関して真鍋が熱く語り、冷静にツッコミを入れる琴浦さんも良い!#アニメ #琴浦さん
02-24 22:41

【琴浦さん 第7話「この世界に私は」】「私、産まれてこない方がよかったのかな・・・」琴浦さんのこの台詞が最後の真鍋の行動と繋がった時、凄く感動してしまいました。(゚ーÅ)#アニメ #琴浦さん
02-24 22:41

【琴浦さん 第7話「この世界に私は」】これまで入る事のできなかった部屋に入れた琴浦さん。真鍋や皆のおかげでトラウマをまた一つ克服できたのでしょう。少しづつ前に進んで行く姿が観ていて嬉しいのです。#アニメ #琴浦さん
02-24 22:40

【琴浦さん 第7話「この世界に私は」】真鍋といい、室戸先輩といい、男性陣は色々変だけど、重要な部分では格好良く決めてくれる。今回も二人とも格好良かった!(*TーT)b#アニメ #琴浦さん
02-24 22:40

【琴浦さん 第7話「この世界に私は」】今週の真鍋。π、3,1415・・・・・琴浦のπ?流石、安定のエロス♪#アニメ #琴浦さん
02-24 22:39

【琴浦さん 第7話「この世界に私は」】室戸先輩(◎ε◎)の過去と現在。どうしてこうなった~~~っ!?(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #琴浦さん http://t.co/DloQC9HJb9 http://t.co/rY6WOZtiVN
02-24 22:38

【琴浦さん 第7話「この世界に私は」】真鍋の朝。どうしてこうなった!?#アニメ #琴浦さん http://t.co/K3rOKsaM4X
02-24 22:37

【琴浦さん 第7話「この世界に私は」】観ました。森谷の作ったアレは唐揚げ・・・なの・・か!?すでに元が何なのか原形を留めていないし、森谷の料理は【トリコ】で言うところの麻薬指定食材に認定すべきなのでは。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓#アニメ #琴浦さん
02-24 22:36

こ、これは欲しい~~~っ!(o゚▽゚)o→『ニャンコ先生、くま川鉄道の切符に 25日発売 熊本』http://t.co/NKCSmgdwQB#夏目友人帳
02-24 21:56

珍しく早起きして午前中の仕事が早目に片付いた事だし、食事の下準備でもしようかな。
02-24 11:20

今日は風が強すぎて洗濯物がすぐに飛ばされそうで屋外に干せそうにない。最近休日に限って強風の日が多いような・・・。orz
02-24 11:18

これはネタとしては面白いカモ。無料配信なら多分ポチってましたね。→『Twitterをドラクエ風に読み上げるタイムラインビューワー「8bitter」』http://t.co/6uzKVAyxcx
02-24 11:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
