--------(--)


2013-02-23(Sat)

02/22のツイートまとめ

turedure_memo

【七つの大罪(1) 】鈴木央先生自身、アーサー王伝説が好きなせいか背景は中世の騎士っぽい感じのイメージですがそれがまた鈴木央先生の絵の画風と合っていて、それもまた魅力の一つです。これでまた一つ楽しみな少年漫画が増えました♪(*^-^)#漫画 #七つの大罪
02-22 23:43

【七つの大罪(1) 】読了。 鈴木央先生の最新刊がこんな王道ファンタジー系とは!しかも凄く面白い!→『七つの大罪(1) 』 http://t.co/Dfq7cI9OJt#漫画 #七つの大罪
02-22 23:42

原作を知っている分だけでも【クロノクルセイド】【真月譚月姫】【紅】【朝霧の巫女】確かに酷い。しかし!【忍空】の酷さも本当に半端ではなかった!→『アニメ史上最悪の原作クラッシュといえば?』http://t.co/uMRtNuNdWt#アニメ
02-22 22:30

というわけで可愛い画像と動画で癒されましょう。(*´▽`*)→『可愛いネコ画像まとめ』http://t.co/12rLHFvnoC→『快感…初めてのお風呂にトロける子ネコ』http://t.co/jIZWdPivCT
02-22 22:12

そういえば、今日は猫の日らしいですね。(^ω^)http://t.co/G2Na9ryCtk
02-22 22:11

【絶園のテンペスト 第19話】最後の葉風さんのラヴラヴぶりはニヤニヤです。ほとんどの作品は最初のラブコメから、どんどんシリアスで重い話になるものなんですけど、この作品のようにシリアス路線からコメディ路線になるというのも珍しい。でも面白いのでGOOD!#絶園のテンペスト
02-22 22:01

【絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」】『究極の所、何かの為より、誰かの為の方が強くあれるのだ』葉風さんの台詞も分かる気もします。大きくて漠然としたものよりもっと身近な事の方が、より想いも強くなるでしょうし。#アニメ #絶園のテンペスト
02-22 22:00

【絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」】前回に続き、今回も左門さんが楽しすぎる。「なにぃっ!わ、和解!?」「私はいつまでこんな事に悩まされるのだ」あのぐにゃぁ~っとした背景があまりにも笑えます。(*≧m≦)=3#アニメ #絶園のテンペスト
02-22 21:59

【絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」】真広も吉野との話でようやく愛花への想いに整理がついたのでしょうか。「俺は何も愛花に伝えてないんだ」そう言う真広の切なそうな表情がたまらないのです。#アニメ #絶園のテンペスト
02-22 21:59

【絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」】見た目は病弱な深窓の令嬢、中身は雑な男!?その名は中学生!不破愛花!(*゚▽゚)ノ#アニメ #絶園のテンペスト
02-22 21:58

【絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」】観ました。吉野と真広、今回は修羅場を予想してたんですけど、無事治まったようで良かったです。今回の真広はまるで娘を嫁にやる時の頑固親父のよう。しかし、大人になりましたねぇ。真広君。#アニメ #絶園のテンペスト
02-22 21:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
