--------(--)


2013-02-10(Sun)

02/09のツイートまとめ

turedure_memo

・・・・・頑張って、仕事の合間にレポートを作成するとしよう。取引先が佐川急便以外の配送業者を増やしてくれたら、もう佐川急便なんか絶対利用しないのに・・・。#佐川急便
02-09 22:54

本当に真面目にやっているスタッフに対してはこのような結論を下さねばならないのは残念だが、私も実害が出かねない以上、センター長に言っても無駄であるならこの問題は詳細を本社にレポートを送って改善してもらうしかない。#佐川急便
02-09 22:51

・・・結論。私の地域の佐川急便という企業は問題点を提示し、改善を求めても電話口だけでの適当な対応しかせず、客の意見をスタッフに連絡して反省もせず、右から左へと流すだけのどうしようもない人達の集団。#佐川急便
02-09 22:50

仕方ないので直接センター長に話をしたら、そのドライバーを別の地区の担当にして今後2度とそちらには行かせません。との言葉を頂いたので安心していたら、昨晩またそのドライバーの名前で不在連絡票が入っており、例によって必要事項が記載されていなかった。#佐川急便
02-09 22:49

その佐川急便のドライバーは以前から仕事の適当さで、目に余るものがあったので、担当の営業所に何度か連絡していたのだが、その後も改善が見られなかったので、電話口に出る人にそれとなく探りを入れてはみたが、どうやら話は伝わっていなかったようだ。#佐川急便
02-09 22:48

佐川急便ドライバーの仕事の適当さが酷過ぎる。以前も発送元である新規の取引先に問合せた所、留守中に2度程来ていたらしいのだが、荷物の不在連絡票を入れておらず気付く事ができなかった。後1日問合せが遅れていたら荷物が返却され、危うく取引先とのトラブルになるところだった。#佐川急便
02-09 22:48

【絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」】左門さん、なんとかと天才は紙一重と言うべきか、それとも元々残念なお人なのか。次回予告の『まるきり先が読めん、さっぱり読めん』の台詞を聴くと後者のような気がする・・・。(;^_^A#アニメ #絶園のテンペスト
02-09 22:09

【絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」】左門達の『吉野の彼女会議』に大爆笑です。この人達真面目すぎる顔をして何を言ってるのやら。三人寄れば文殊の知恵、なのに、カタブツ三人寄れば迷言迷走。(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #絶園のテンペスト
02-09 22:09

【絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」】今回は愛花さんも登場数多いし毒舌も絶好調。黒い、黒過ぎる~~~っ!それでいて最後に甘い一言で締める所が流石というところでしょうか。男を惑わす悪女の才能が怖いほどにありますねぇ。(^▽^;)#アニメ #絶園のテンペスト
02-09 22:08

【絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」】観ました。葉風のテンパリ具合が面白すぎです。『世界の命運をかけたラブコメ』という台詞がそのまますぎて笑ってしまいました。#アニメ #絶園のテンペスト
02-09 22:08

↓実際に商品画像を見ましたが、こぶいち先生のイラストというには少し違和感が・・・。(・・;)
02-09 21:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
