--------(--)


2013-02-04(Mon)

02/03のツイートまとめ

turedure_memo

さて、今夜も楽しんだところで仕事に入るとしませう。
02-03 22:48

【琴浦さん 第4話「変わる世界」】室戸先輩(=◎ε◎≡)曰く「バカには悲劇のヒロインごっこなんて通じないと教えてあげるといい」中の人(下野紘さん)がこれまで演じてきた名(迷)キャラ達の数々の言動を思うと、なんて深い台詞なんだ。(≧∇≦)ъ#アニメ #琴浦さん
02-03 22:44

【琴浦さん 第4話「変わる世界」】真鍋のエロスレベルが上がった。真鍋はおしりペンペンの妄想を覚えた!『特殊性癖エロス』の称号を手に入れた!・・・順調に変態レベルがアップしてますね真鍋クン。(^▽^;)#アニメ #琴浦さん
02-03 22:44

【琴浦さん 第4話】即物派の善三爺さんと、妄想派の真鍋クン。これは人生経験の差か?女性に興味があっても照れや恥ずかしさのため妄想でごまかす思春期真っ盛りの真鍋。そしてそんな時代をとっくに過ぎて自分の年齢すら武器にする善三爺さん。善三爺さんと真鍋の差は面白い。#琴浦さん
02-03 22:42

【琴浦さん 第4話「変わる世界」】善三爺さんと真鍋クンのファーストコンタクトが楽しすぎです。エロスについて口論するバカ二人って感じが面白い。「うっひょひょ~い♪」には大爆笑です。#アニメ #琴浦さん
02-03 22:39

【琴浦さん 第4話「変わる世界」】観ました。まるで最終回のような素晴らしい話でした。「ありがとう、琴浦さん」これまで琴浦さんの能力を知ってる人から、その感謝の一言が無かったであろう事が容易に想像できるだけに、この「ありがとう」の一言の重みが伝わってきます。#琴浦さん
02-03 22:38

【劇場版 BLOOD-C The Last Dark】もうすぐ発売。TV版が中途半端だった分凄く気になります。やはり、内容はかなりスプラッタなのかな。→『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』http://t.co/bWtV6lgl#アニメ #BLOOD
02-03 22:34

【犬とハサミは使いよう (1)】読了。夏野霧姫がガハラさんと被って仕方ない。ハサミ&毒舌、これにセクハラが加わればまさにガハラさん。→『犬とハサミは使いよう (1)』http://t.co/oaI1Tm3L#漫画 #犬とハサミは使いよう
02-03 22:29

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第15話「君に夢を見せてあげよう」】個人的には先のフラウのエピソードが良すぎたから、フラウがメインヒロインでもよい気が・・・。#アニメ #ロボティクスノーツ
02-03 22:09

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第15話「君に夢を見せてあげよう」】ロボ部の主要メンバーのエピソードはこれで大体終わりかな。後はメインヒロイン?のあき穂だけでしょうが、ここしばらく、あき穂の存在感が希薄すぎ。(^▽^;)#アニメ #ロボティクスノーツ
02-03 22:08

【ロボティクス・ノーツ 第15話】あの話の流れなら、最後はオリジナルの愛理がロボ部の皆の前に現れて終幕!みたいな形を期待してたので、少々残念。まぁ、最後はちゃんと登場してくれるとは思うのですが。っていうか登場させないと皆納得しないでしょう。#アニメ #ロボティクスノーツ
02-03 22:07

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第15話「君に夢を見せてあげよう」】観ました。愛理との約束?を守る八汐海翔。良い話のはずなのに、事情を知らない周囲の人が見たら、彼は完全に危ない人のような・・・。( ̄Д ̄;;#アニメ #ロボティクスノーツ
02-03 22:06

「社畜」とは「サビ残」を知ることッ!「無賃労働」を我が物とすることじゃあッ! 人間賛歌は「社畜」の賛歌ッ!! 人間のすばらしさは社畜のすばらしさ!! いくら若くてもこいつら新卒は「社畜」を知らん! ボランティアと同類よォーッ!!→http://t.co/CkpK6Nhg
02-03 21:46

個人的には51さんのコメントが面白すぎです。→『ジョジョの社畜な冒険 ~第一部 ファントムブラック~』http://t.co/CkpK6Nhg
02-03 21:44

【絶園のテンペスト 第16話「徘徊する亡霊」】ラブコメも好きですが1クール目の吉野も良いんですよねぇ。あの冷静に思考し、物事を進めていく姿が好き。#アニメ #絶園のテンペスト
02-03 21:27

【絶園のテンペスト 第16話「徘徊する亡霊」】観ました。恋心を自覚した葉風さんが可愛すぎです2クール目になってからラブコメ色が強くなって、これはこれで面白い!#アニメ #絶園のテンペスト
02-03 21:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
