--------(--)


2013-01-31(Thu)

01/30のツイートまとめ

turedure_memo

【魔法科高校の劣等生(2)】を読んでいたら【魔法科高校の優等生(1)】の続きが読みたくなってきました。早く発売されないカナ~。(*´∇`*)
01-30 23:14

【魔法科高校の劣等生(2)】読了。かかってくる相手をクールに瞬殺しまくる達也が格好良すぎ!これは早ければ今年中にアニメ化するのでは?っていうか、アニメ化してもらいたい!→『魔法科高校の劣等生(2)』 http://t.co/ktRlE9wm#漫画 #魔法科高校の劣等生
01-30 23:10

ねんどろいどもいいけど、【久遠寺有珠】のスケールフィギュアも出ないでしょうか。個人的にはアルター様から発売。なんてことになると嬉しいのですがねぇ。#フィギュア #魔法使いの夜 #まほよ
01-30 22:48

BD【ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1】を入手!今まで観るのを我慢してきただけに楽しみすぎです。次の休日に最高の状態で観るとしましょう!→『ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 BD』 http://t.co/XvErFpp0#アニメ #ジョジョの奇妙な冒険 #jojo
01-30 22:45

【ねんどろいど 久遠寺有珠】これは即予約!そう!我がアイコン画像の名(絵?)にかけて!(≧∇≦)ノ→『ねんどろいど 久遠寺有珠』http://t.co/tn7yvj9V#フィギュア #魔法使いの夜 #久遠寺有珠 #まほよ
01-30 22:40

法令違反度が97ptというのは笑ってしまいました。確かに日頃から1時間前出社、サービス残業、仕事を持帰っての深夜の自宅作業、繁忙期は数日間ほぼ徹夜。これは確かに法令違反度が高いわけだ。それでいて会社忠誠心が1pt。奴隷型社畜という判定に妙に納得。(^▽^;)
01-30 22:32

『奴隷型社畜』・・・なるほど。あっさり納得してしまったところが怖いカモ。Σ( ̄ロ ̄lll)→【社畜度診断】健康胞子さんの総合社畜度は58%、社畜タイプは『奴隷型社畜』です。 http://t.co/MW7E4k91健康胞子 #社畜度診断
01-30 22:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
