--------(--)


2013-01-28(Mon)

01/27のツイートまとめ

turedure_memo

さぁ、仕事の時間だ!
01-27 22:46

【琴浦さん 第3話】今回も良い話でした。真鍋と琴浦さん、互いに互いの事を想うが故の哀しい結末。互いがもう一歩踏み込んで、悩みを相談し合うことができていたら今回のような結末は回避できたのかも。しかし、それには二人とも優し過ぎたのでしょう。それがまた切ないのです。#琴浦さん
01-27 22:45

【琴浦さん 第3話「嬉しくて、楽しくて」】最後があんな終わり方で次回に続くとは・・・。まさにゲームではバッドエンドとしか言いようがない。次回を早く観たい!(*≧д≦)o#アニメ #琴浦さん
01-27 22:43

【琴浦さん 第3話「嬉しくて、楽しくて」】室戸先輩(=◎ε◎≡)、本当に何者!?只者でない事は確かでしょうが、色々凄すぎる。登場シーンの回数の割にシリアスもギャグもオイシイところをかなり持っていってる。Σ(|||▽||| )#アニメ #琴浦さん
01-27 22:42

【琴浦さん 第3話「嬉しくて、楽しくて」】真鍋の琴浦さんへの妄想。OP映像の時といい、今回の妄想といい、真鍋の脳内では琴浦さんは巨乳に設定されているのか!?百合子先輩ならともかく、琴浦さんはどう観てもそんなに胸があるとは思えない。(;^_^A#アニメ #琴浦さん
01-27 22:42

誤解しないように付け加えるなら、ちゃんと料理が上手な女子高生がいることもちゃんと分かってはいますが、少なくとも私の周囲の・・・イエ、ナンデモゴザイマセン。ワスレテクダサイ。{{{{( ▽|||)}}}}
01-27 22:41

【琴浦さん 第3話「嬉しくて、楽しくて」】女の子の手作り弁当・・・それは思春期男子の夢!?しかし、年齢を重ねると共に、実際の女子高生の手作り弁当に夢を見る事はできないくらいには現実を識ってしまった私が悲しい。(^▽^;)#アニメ #琴浦さん
01-27 22:40

【琴浦さん 第3話「嬉しくて、楽しくて」】『ハートが足りないじゃないか!』「ここ大事なところだろ!」と真鍋クンが力説するので2回呟いてみました。(‐^▽^‐)#アニメ #琴浦さん
01-27 22:37

【琴浦さん 第3話「嬉しくて、楽しくて」】観ました。冒頭から真鍋がやってくれる。「ハートが足りないじゃないか!」って、そうきましたか!?まさかカップルに定番の冷やかしにそういう回避方法があったとは!#アニメ #琴浦さん
01-27 22:37

【絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」】シスコン・・・よくぞ言ってくれた羽村クン!何気に地雷踏むのが得意と見える。まったく天然ってやつは。#アニメ #絶園のテンペスト
01-27 22:20

【絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」】流石は箱入り娘、いや、樽入り娘♪#アニメ #絶園のテンペスト
01-27 22:19

【絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」】観ました。葉風が語る吉野の印象が完全にのろけ。まさにおのろけ姫。初々しくて可愛いですね。#アニメ #絶園のテンペスト
01-27 22:19

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第166話「伏魔殿(パンデモニウム)」】最後はエルザが魅せてくれた!次回はエルザ無双の始まりか!?次回もすごく楽しみです。”(*>ω<)o"クーーッ!滾ってきた~!#アニメ #フェアリーテイル
01-27 13:47

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第166話「伏魔殿」】スティングが「こ、こんなに強かったのか、ナツ・ドラグニル」とナツへの評価を改めるシーンにはすっきりとします。まるで【ONE PIECE】のジャヤ編でのルフィとベラミー一味の時みたい。#アニメ #フェアリーテイル
01-27 13:46

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第166話「伏魔殿(パンデモニウム)」】観ました。冒頭のナツが格好良すぎ!去り際の「ギルドなら仲間大切にしろよ。俺が言いてえのはそれだけだ」の台詞にはグッとくるものがあります。(=´▽`=)#アニメ #フェアリーテイル
01-27 13:46

↓この気持ちすごくよく分かります。私も何度同じ光景に遭遇したことやら。明らかに転売と分かる上、人海戦術で来られるから個人では本当にどうしようもないんですよね。特に抽選では当たった試しがない。ほとんどが中国人の集団に持っていかれて悔しい思いを何度したことか。o(T^T)o
01-27 12:24

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第165話「怨みは夜の帳に包まれて」】最後に怒りのナツが単身殴りこみに行くとは、なんという燃える展開!これは続けて視聴せねば!#アニメ #フェアリーテイル
01-27 12:20

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第165話「怨みは夜の帳に包まれて」】観ました。「仲間を泣かせるギルドなんて、そんなのギルドじゃねぇ!」ナツのこの台詞が最高すぎです!ユキノへの仕打ちが酷過ぎた分、余計に感動するのです。(*TーT)b#アニメ #フェアリーテイル
01-27 12:20

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第14話「少しだけこのままで…」】マグヤン・・・魔法少女閣下の抱き枕カバーと共に死体が見つかるとは・・・憐れすぎる。( ̄▽ ̄;)#アニメ #ロボティクスノーツ
01-27 00:43

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第14話「少しだけこのままで…」】観ました。昴が確かに変な人!っていうか、あれでは【武装錬金】のパピヨン!?#アニメ #ロボティクスノーツ http://t.co/2MfObf6n
01-27 00:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
