--------(--)


2013-01-12(Sat)

01/11のツイートまとめ

turedure_memo

・・・見た目がとにかくアウト!特にコーラ味!( ̄▽ ̄;)→『【閲覧注意】便器型知育菓子 モコレット!中継まとめ!』http://t.co/TyApyuaU
01-11 21:13

【琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」】実際、現実的な問題として、他人の心を読めるなんて能力はない方がいいでしょうね。前半の琴浦さんがまさにその良い例でしょう。あんな状態ではまともな人間関係が築けるとはとても思えないのです。#アニメ #琴浦さん
01-11 21:09

【琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」】アニメやゲームでは定番の最初は面白、楽しくという展開から、終盤の方になってシリアスや鬱的展開というのは恒例化していますが、それとは逆に暗い話から明るい話になるというのは面白いです。#アニメ #琴浦さん
01-11 21:09

【琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」】前半の「あんたなんて産まなければよかった!」という鬱展開からの、後半のエロ紳士にエロスの貴公子というギャグ展開はなかなか良い感じですね。#アニメ #琴浦さん
01-11 21:08

【琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」】観ました。前半の重い話から後半の明るい話へと変わるギャップが良かった。絵的にはあまり期待はしていなかったのですが、内容は意外と面白く今期のダークホース的な作品になるのではないかと期待してしまいます。#アニメ #琴浦さん
01-11 21:08

さて、そろそろ明日の会議の資料を作ってから、就寝するとしましょう。
01-11 00:16

こういうCMって良いですね。何が言いたいのかも分からない変なCMも多い中、温かみのあるCMってわずかな時間だけでも観るのは楽しいものです。→『福岡の製パン会社のCMが感動的すぎると話題 / 制作は『世界名作劇場』の佐藤好春』http://t.co/68WuwDHS
01-11 00:14

【銀の匙】これからの八軒の行動が見物!燃える展開としては、最初一人で足掻く八軒を、駒場の事は仕方がないと諦めていた周囲の人間が徐々に手伝い始め、最後は駒場が1年間だけでも復帰できるようになるというところでしょうか。っていうかそういう展開になって欲しい!#サンデー #銀の匙
01-11 00:03

【銀の匙】駒場の事情をこうして知ると、以前の駒場の台詞の奥にあった気持ちがよく分かります。駒場の「野球も跡継ぎも・・・なんも無くなった。しょーがねぇよ」の台詞は哀しすぎです。(ρ_;)#サンデー #銀の匙
01-11 00:01

【銀の匙】駒場の件は本当に色々と考えさせられます。八軒の「駒場の心配より、経営の話ばっかだな」の台詞に対する、常盤の「いつ自分ちに降り掛かってくるかわかんねー問題だもん」の台詞は本当に現実的な問題として他人事ではない重みが感じられます。#サンデー #銀の匙
01-11 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
