--------(--)


2013-01-01(Tue)

12/31のツイートまとめ

turedure_memo

さて、そろそろ年越し蕎麦の準備をするとしましょう。それでは皆様、良いお年を。m(_ _)m
12-31 23:37

もうすぐ連載再開らしいとはいえ同人誌の方が先かぁ。なんだかなぁ。→『休載中のブラックラグーンの作者の同人誌の内容が酷いwwwwwwwwwwwwww』http://t.co/j5axB0yy
12-31 23:33

そういえば、今頃【猫物語(黒)】が放映されている頃でしょうか。まぁ、私の場合、BDが発売されてから観るからあまり意味無いんですけど。
12-31 23:11

【バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」】あのシーンがあるから中井の逆恨みと平丸の登場シーンがもっと盛り上がると思うのですが。#アニメ #バクマン
12-31 23:05

【バクマン。3 第13話「模倣と無意識」】それにしても今回のアニメでは中井の話が大分削られていたのが残念です。原作で中井が女性達に騙されたり、福田の他に真城も一緒に中井の説得にあたるシーンも削って欲しくなかったかも。#アニメ #バクマン
12-31 23:04

でもその当然ができていない親が現在では意外と多いのが残念。子供を甘やかすだけが育児ではないのですが・・・。とりあえずモンスターペアレントという人種は論外。
12-31 23:03

【バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」】現在の状況ではほとんどが漫画やアニメのせいにされ、周囲の教育に関してはあまり問質されないというのが納得いかないところです。そういう点を見ても香耶ちゃんの育児観念は素晴らしい。というか当然の事ですね。#アニメ #バクマン
12-31 23:01

【バクマン。3 第13話「模倣と無意識」】要は真似して良い事といけない事の判断がつかない人間が色々問題を起こして周囲に迷惑をかけるわけですから、その判断がしっかりできさえすれば、昨今のようにアニメや漫画が規制だの何だの言われることも少なくなるのでしょうに。#アニメ #バクマン
12-31 22:59

【バクマン。3 第13話「模倣と無意識」】観ました。シュージンの「もし俺達に子供がいて、その子がPCPの真似したらやっぱり良い気はしないよな」という問いに対して、香耶ちゃんの「真似して良い事といけない事の判断がつくように育てます」の台詞はとても素晴らしい。#アニメ #バクマン
12-31 22:58

ポスター無料配布イベント。欲しいけど元旦早々出掛けるのもなぁ。新年初日から物欲にまみれるというのも・・・。う~ん。どうしよう。
12-31 21:12

こうして新しい本棚ができるといっぱい収納ができて嬉しい!でもまだまだ収納してない本がいっぱいなんですよねぇ。(;^_^A
12-31 21:05

コレクションを並べてみました。http://t.co/XxHC7aHc
12-31 21:03

今日一日かけて組み上げた新しい本棚。http://t.co/UdFHlWi2
12-31 21:02

仕方ないのでCDで聴くとしましょう。
12-31 20:52

しまった!紅白歌合戦がいつの間にか始まっていた!水樹奈々さんの「BRIGHT STREAM」だけは聴きたかった~~~!完全に見逃してしまった。orz
12-31 20:52

来年こそはできるだけ積むのは控えよう・・・控えたいな・・・控えることができたらいいな・・・。(・・;)
12-31 20:46

朝からの大掃除がこんな時間までかかってしまいました。片付けていたら買ってそのまま放置してあったお宝が次から次へと発掘され、その都度作業が止まってしまうという効率の悪さ。今年も物欲と煩悩にまみれた一年であった事を再認識されられる今年の最終日でした。(;^_^A
12-31 20:46

さて、明日に備えて、そろそろ少し片付けをしてから就寝するとしましょう。
12-31 00:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
