--------(--)


2012-12-31(Mon)

12/30のツイートまとめ

turedure_memo

盆栽には特に興味はなかったのですが、こうして見ると素人の私でも見事だと感じずにはいられません。芸術的で実に美しい。→『数百年が刻まれた歴史的「盆栽」の姿がヤバすぎる Jonathan Singer』http://t.co/xILo17oQ
12-30 23:53

よし!これはこの連休は購入して積んでおいたSAOのBDを1~3巻まで一気に観るしかない!
12-30 23:49

肉食系女子アスナさん。まさに「(キリト君の)エンディングが見えた!」ってところでしょうか。(≧∀≦)#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
12-30 23:47

なるほど。これはなかなか面白い見方です。キリトはアスナに攻略されていたんですね!(≧ω≦)b→『【ソードアート・オンライン】アスナさんによるキリト攻略の流れがやばい…』http://t.co/WX4J8tw1#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
12-30 23:47

『集団強姦はあまりに頻発していることから、新聞で報じられることはほとんどない。また、家族に恥をかかせることを恐れたり、警察が取り合ってくれないと考える被害者が、警察に届け出ないことも多い』こんなことが当たり前になってはいけない。今回の悲劇がこの状況を変えることになって欲しい。
12-30 23:30

こんなの酷過ぎです。「集団強姦事件が日常的に横行し、性的嫌がらせが見過ごされる国内の状況」って・・・。今まで知りませんでしたがインドを見る目が変わりそうです。→『集団性的暴行で死亡のインド女性、結婚目前に悲劇』http://t.co/yBmKTcK8
12-30 23:26

この気持ちはよく分かります。正直このフィギュアの何が良いのかまったく理解できません。→『「どんな判断だ」Figma『江頭2:50』には海外のフィギュアファンも困惑』http://t.co/o0LehisM#フィギュア
12-30 23:19

コミケにも行く予定でしたが、流石に3日目となるとすでにほとんどのめぼしいものは完売。・・・まぁ、予想はしてましたけどね。休みが取れず大晦日前日まで仕事があるのが辛すぎです。
12-30 23:15

やっと今年も今日で仕事納め。明日は自宅の大掃除をして元日からは積みに積みまくったDVDと漫画を楽しみまくるのです!
12-30 23:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
