--------(--)


2012-11-29(Thu)

11/28のツイートまとめ

turedure_memo

【マギ 第8話】【咲】や他の一部のアニメの様に、その話の終わりの雰囲気に合わせてEDや映像を変える手法を取ってもらいたかったと心底思う。名作なだけにこの曲は特に気になる。そして多分、そう思っているのは私だけではないはず。早くEDを変わらないかな。#アニメ #マギ
11-28 23:06

【マギ 第8話 「守れない約束」】・・・キャストのチェックのため途中までは余韻ぶち壊しのEDを聴かねばならないのが本当に嫌。消音にするのもなぁ・・・。#アニメ #マギ
11-28 23:05

【マギ 第8話 「守れない約束」】一つのエピソードが完結して、次の冒険に向かうとかいうような終わり方だとあのEDは良いのですが、感動や緊張感のある状況で次回に続く場合、その余韻に浸っている時にあの曲は全てをぶち壊しにしてくれる。まさに名作を台無しにするED。#アニメ #マギ
11-28 23:04

【マギ 第8話 「守れない約束」】しかし、前回といい今回といい、っていうかほとんどの話で、緊張感がある状況で次回に続くという時にあのEDは本当に嫌になる。#アニメ #マギ
11-28 23:03

【マギ 第8話 「守れない約束」】それまで前国王に対し、母を愛していたのか疑念を持っていたアリババが、ようやく前国王へのわだかまりが解けたという心情が伝わってくる良い演出だと思うのです。#アニメ #マギ
11-28 23:02

【マギ 第8話 「守れない約束」】観ました。初登場時からシルエットになっていた前国王が、「アニス・・・たくさんのしがらみがあって一緒にはなれなかったが、しかし・・・愛していたよ」と、そう言った瞬間、姿が映し出される演出が良い。#アニメ #マギ
11-28 23:01

【神様はじめました 第9話 「神様、竜宮城にいく」】もし実際に奈々生の寿命が30年分なくなっていたら、巴衛がそれを知ったらどう思うかも考えるべきでしょうが、あの時の奈々生にそこまでつっこむのは酷というものでしょうか。#アニメ #神様はじめました
11-28 22:24

【神様はじめました 第9話 「神様、竜宮城にいく」】結果としては助かる形にはなりましたが、報酬としての寿命30年分は「若いんだし」の一言で済まされていい訳がないと思う。#アニメ #神様はじめました
11-28 22:22

【神様はじめました 第9話 「神様、竜宮城にいく」】観ました。奈々生の巴衛に対する想い。健気で良い話と思う反面、ストーカーの考えと紙一重とも思ってしまう。(^▽^;)#アニメ #神様はじめました
11-28 22:21

さて、眠くなる前にそろそろ今夜の仕事を始めましょう。
11-28 00:57

『日本の有休消化率の低さは、未だに「有給はとらないもの」という風潮と、上司や同僚からのプレッシャーによるものだということがわかった』・・・これはまさにその通りだと思う。こういう風潮を打破するためにも、有休が当然の権利だという風潮を会社自体で作っていかなければならない。
11-28 00:56

有休・・・ナニソレ。10年間近く仕事して、有休なんて多分1週間もナイヨ。→『やっぱり日本人は働き過ぎ!?有休消化率が世界ワースト1位の理由は「上司や同僚からのプレッシャーを感じるから」』http://t.co/KTrJr7Qd
11-28 00:52

【絶園のテンペスト 第8話「魔女を断つ、時間」】葉風の骨の謎はこれで少し解けたけど、これだと左門は葉風という最終的な保険が残せていない事になるし、まだ何かありそう。それに愛花の死の謎もあるし、これは次回も目が離せない!#アニメ #絶園のテンペスト
11-28 00:49

【絶園のテンペスト 第8話「魔女を断つ、時間」】観ました。左門と葉風の主張する真実は、城平京先生の作風らしく、この辺は大体予想通りでしょうか。#アニメ #絶園のテンペスト
11-28 00:48

シンジとアスカのやりとりにニヤニヤが止まらない。そして一人寂しいケンスケに笑ってしまいました。→『アスカ「シンジのメールがしょぼくれてる」』http://t.co/qEKl8PZ8#エヴァ
11-28 00:30

やっと帰宅できた~。出向は100歩譲って我慢できるとはいえ、仕事が終わった後も、この寒い日にお客様に付き合って自腹で飲みに行くというのはかなりキツイ。やはりお酒は何の気兼ねもなく楽しみながら飲みたいなぁ。
11-28 00:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
