--------(--)


2012-11-21(Wed)

11/20のツイートまとめ

turedure_memo

改めて聴いてみても実に良い曲です。→『Megumi Hayashibara - Matsuri Uta - [Blue Seed] - Subtitulado』http://t.co/ziHxkO2G#声優 #林原めぐみ
11-20 22:37

【まつりうた】。名作【BLUE SEED】の劇中歌で、今でも時々思い出して口ずさむ事がありますが、まさか教科書に載せられていたとは。小学校の教科書なんて見る機会なんてないですしねぇ。#声優 #林原めぐみ
11-20 22:36

91さんのコメント「作詞が教科書に採用されてるくらい凄い」で初めて知りました。私も大好きだった【まつりうた】がまさか小学校の教科書に載っているとは!→『林原めぐみってどれくらい凄い声優だったんだ?【声優】』http://t.co/72arbhM7#声優 #林原めぐみ
11-20 22:36

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第157話「新規ギルド」】アホ毛は感情を表す重要な器官です!(笑)#アニメ #フェアリーテイル
11-20 22:00

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第157話「新規ギルド」】観ました。ネタバレOPのせいで分かっていたとはいえ、こうしてメイビスを観るとやっぱり嬉しい。意外とお茶目な性格というのもGOOD!です。#アニメ #フェアリーテイル
11-20 21:59

ちなみに、職員の話では埼玉県全体で免許証の更新が出来ないそうです。
11-20 08:46

とりあえず、近所の店が開く10時くらいまで待ってみましょう。(T_T)
11-20 08:44

今日、休みを取って早起きして免許の更新に来たら機械の故障で復旧の目処も立たないという。…何だこの罰ゲーム。もっと寝ていれば良かった。_| ̄|○
11-20 08:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

二次元も悪くないけど・・・

hnnb7s93
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://89603S63.www.ma3ji.mobi/89603S63/
プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
