--------(--)


2012-10-28(Sun)

10/27のツイートまとめ

turedure_memo

今期のEDは映像が特に好きカモ。贅沢を言うならこれで着物の柄が桜とか梅とかの花であるなら最高だったのでしょうが流石にスタッフが大変でしょうし、これはこれで好きなので満足→『ひだまりスケッチ×ハニカム ED』http://t.co/QepLnfxP#アニメ #ひだまりスケッチ
10-27 21:24

【ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」】観ました。吉野屋先生の「どろどろどろどろ~」に爆笑。誰か!落とし神を!桂馬君を呼べ~~~っ。o(>▽<)o#アニメ #ひだまりスケッチ
10-27 21:17

【PSYCHO-PASS -サイコパス- 第3話「飼育の作法」】ドミネーターの確認音声ってあんなに全てを聞かなければいけないものなのでしょうか。一瞬の判断が生死を分ける状況で悠長に確認音声を待ってからでないと撃てないなんて、怖くて使えない・・・。#アニメ #サイコパス
10-27 20:34

【PSYCHO-PASS -サイコパス- 第3話「飼育の作法」】狡噛の「それを笑って見過ごせるあんたもここの責任者がお似合いってわけだ」の台詞が実に格好良い!#アニメ #サイコパス
10-27 20:34

【PSYCHO-PASS -サイコパス- 第3話「飼育の作法」】観ました。ある一定の集団ができると、大なり小なり必ずああいういじめみたいのは出てくるもの。責任者がそれを黙認するかしないかでそいつの人間性がよく分かる。#アニメ #サイコパス
10-27 20:33

【となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」】そして「失恋の痛みというものがこの回答からは微塵も感じられません!・・・ハートブレイク。さよなら私の恋」そう答える先生も大好きだ♪#アニメ #となりの怪物くん
10-27 19:37

【となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」】観ました。このときの主人公の気持ちを50字以内で簡潔に述べよ→『玉の輿を逃し、人生に絶望している』テストでこんな答えが書ける雫さんが大好きだ♪#アニメ #となりの怪物くん
10-27 19:37

【トータル・イクリプス 第16話「蒼ざめた焔」】次回くらいからクリスカもようやくヒロインらしくなってくるのかな。#アニメ #トータルイクリプス
10-27 18:05

【トータル・イクリプス 第16話「蒼ざめた焔」】崔亦菲・・・桂馬的に言うなら攻略難度の低い女?(;^_^A#アニメ #トータルイクリプス
10-27 18:04

【トータル・イクリプス 第16話「蒼ざめた焔」】それにてしても崔亦菲、ユウヤに負けただけで惚れるだなんて単純すぎる。ベタベタな展開・・・だが、それがイイっ!(≧∇≦)ъ#アニメ #トータルイクリプス
10-27 18:03

【トータル・イクリプス 第16話「蒼ざめた焔」】観ました。今時中国人キャラの「~アル」って喋り方は・・・。【銀魂】の神楽だけでもういいのでは。(^▽^;)#アニメ #トータルイクリプス
10-27 18:03

【絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」】真広係って・・・ある意味いじめとも言えるのでは・・・。#アニメ #絶園のテンペスト
10-27 17:29

【絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」】調べ物から調査対象にまで辿り着くという点では名探偵というか黒桐幹也?#アニメ #絶園のテンペスト
10-27 17:29

【絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」】観ました。小学生の吉野凄すぎ。ふつうあそこまで調べられる小学生はいない。いったいどこの名探偵!?#アニメ #絶園のテンペスト
10-27 17:28

これは気を付けないと!→『三菱東京UFJ銀行のネットバンキングでログイン後に確認番号表の数字すべてを入力させるウイルスが発生中 ゆうちょ銀行・三井住友銀行では暗証番号を入力させるウイルス』http://t.co/0SsYO0BJ
10-27 16:06

【BASTARD!! アーシェス・ネイ -漆黒の雷帝-】これもいいけど、やっぱりネイは褐色の肌ですよねぇ。→『BASTARD!! アーシェス・ネイ -漆黒の雷帝-』http://t.co/9BvQOUab#フィギュア #BASTARD #アーシェスネイ #バスタード
10-27 15:26

【これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話(TV未放映話) 「はい、身の丈に合ってます」】織戸・・・それは最大の侮辱の代名詞。(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #これはゾンビですか
10-27 15:17

【これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話(TV未放映話) 「はい、身の丈に合ってます」】織戸・・・一日の売上を全てなげうってでもセラの服を欲しがるとは・・・。ヤツは漢・・・いや、男・・・いやいや、雄だな。#アニメ #これはゾンビですか
10-27 15:17

【これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話(TV未放映話) 「はい、身の丈に合ってます」】織戸の意外な才能に驚きです。ある意味ヤツらしいといえばヤツらしい。#アニメ #これはゾンビですか
10-27 15:16

【これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話】今回の妄想ユーのCVが小林ゆうさん!小林ゆうさんだけに「ユー、すっごく楽しいな」が「ゆう、すっごく楽しいな」とも聴こえたのは私だけではないはず・・・・・と思いたい。(>▽<;; #アニメ #これはゾンビですか
10-27 15:16

【これはゾンビですか? OF THE DEAD 第11話「はい、身の丈に合ってます」】観ました。やはりこの作品は日常編が面白い。相川歩へのガイアの試練(笑)→『これはゾンビですか? 6 BD付き限定版』http://t.co/cpMyeA9H#アニメ #これはゾンビですか
10-27 15:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
