--------(--)


2012-10-27(Sat)

10/26のツイートまとめ

turedure_memo

【電波教師】鑑先生の女装が意外と似合っていて笑ってしまいました。個人的にツボだったのが最後のページのスマホに映る鑑の姿。orz orz orzwwwwwwが最高っ!#サンデー #電波教師
10-26 23:35

【ファンタジスタステラ】もう本田圭佑氏の漫画ぢゃん。正直嫌になってきた。轍平が主人公でなく、リアルの人間の話ならもう読むのはやめよう。#サンデー #ファンタジスタ
10-26 23:35

【神のみぞ知るセカイ】うららのおじいさまもあんな本(エロ本)を所持してた事を孫娘に知られるなんて泣きたくなるに違いない。(>▽<;; #サンデー #神のみぞ知るセカイ
10-26 23:34

【神のみぞ知るセカイ】『金もいい モノもいい だけどやっぱり経験値!!』何か、この“けいま”印の言葉も久しぶり。シリアス系が続いていたからこういうのも息抜き的でいいカモ。#サンデー #神のみぞ知るセカイ
10-26 23:33

【マギ】この展開は“狡兎死して走狗煮らる”の展開にしかならない気が・・・。もしくは“出る杭は打たれる”と言った方がいいのか?どちらにせよ鬱展開の予感。#サンデー #マギ
10-26 23:32

【銀の匙】『生きるための逃げは有りです』→『けど置いてきた問題が消去された訳じゃないです』そう。いわゆる問題の先送りとも言いますよね。でもこういう事って尖閣問題ではないですが、なかなか解決が困難なんですよねぇ。#サンデー #銀の匙
10-26 23:31

サンデー読了。【銀の匙】常盤。愛すべきバカヤロー♪#サンデー #銀の匙
10-26 23:29

サンデー読了。【銀の匙】常盤の副ぶちょーショーでの小銭稼ぎ。頭は悪くてもこういう奴の方がうまく世間を渡っていける気がします。(^▽^;)#サンデー #銀の匙
10-26 23:28

台座もふわふわの毛でできていてモフモフ感がイイ?あれは瞬殺されるわけだ。
10-26 22:22

アキバソフマップ様にて【シャルロット・デュノア -Bunny Style-】のサンプルが展示されていました。現物も素晴らしい出来!→『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』http://t.co/CDAkgr9h#フィギュア #IS #シャル #コトブキヤ
10-26 22:19

西又葵先生のサイン会には以前1度だけ参加できたので知っていましたが、鈴平ひろ先生には初めてお会いできたので感激です♪
10-26 22:02

サイン会は18時から開始の分に当選したので秋葉原での用事を済ませても6時間近く残ってましたが、両先生のサインなら待てる!流石に疲れましたが大満足です♪ヽ(=´▽`=)ノ
10-26 21:57

鈴平ひろ先生と西又葵先生のサイン会に参加してきました?運良くサイン会の抽選に当たるというこの幸運?嬉しすぎる~?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/xVeT0w4o
10-26 21:57

ゲーム本編より特典が気になるあたり、ゲーマーとしてどうなんだろうと思う私デス。→『ソードアート・オンライン ?インフィニティ・モーメント? 公式サイト』http://t.co/ekE2bzSJ#ゲーム #PSP #SAO #ソードアートオンライン
10-26 00:22

【ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-】欲しい・・・だけど、遊ぶ暇が・・・。→『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)』http://t.co/0hrmB3LG#ゲーム #PSP #SAO #ソードアートオンライン
10-26 00:19

【デストロ246】を読む前に【オーディナリー±】を読んでおいた方がより楽しめますね。(*゚▽゚)ノ→『オーディナリー±』 http://t.co/xu24Mqak#漫画 #オーディナリー
10-26 00:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
