--------(--)


2012-10-26(Fri)

10/25のツイートまとめ

turedure_memo

【デストロ246 1】山王寺のエピソードがあまりにも愚かすぎる。族の彼氏だか何だかは知らないが、それで893に喧嘩を売るとはいくらなんでも舐めすぎでしょう。素人がプロに喧嘩を売ればああいう結末が待っているのは当然かと。調子に乗った代償は高すぎた。#漫画 #デストロ246
10-25 23:59

おっと【ヨルムンガルド】ではなくて、正しくは【ヨルムンガンド】でした。失礼。(;^_^A
10-25 23:47

【デストロ246 1】読了。高橋慶太郎先生の新作!今度は女の子がバトル・・・なのに残虐性はある意味【ヨルムンガルド】以上というのはこれ如何に。(;゚∇゚)→『デストロ246 1』http://t.co/0Iki5AAr#漫画 #デストロ246
10-25 23:45

【ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第3話(15話)】ヘックスの最期「あぁ、本気で怒ったのね。ココ・ヘクマティアル・・・」の台詞が何とも・・・。そしてラストでココの頬を伝う一筋の涙がとても印象深い。#アニメ #ヨルムンガンド
10-25 21:44

【ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第3話(15話)「Dance with Undershaft phase.2」】ついにこのエピソード。この結末は知ってはいましたが、やはり辛い・・・・・。#アニメ #ヨルムンガンド
10-25 21:42

【ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第3話(15話)「Dance with Undershaft phase.2」】観ました。ア、アール~~~~!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。#アニメ #ヨルムンガンド
10-25 21:42

明日の会議の資料を作っていたらもうこんな時間。くぅ~っ、アニメを1話観るのが精一杯とは。せめて会議が午後からだったらもう1話くらいアニメを観れるというのに・・・orz資料の最終チェックをしたら、そろそろ就寝準備に入らねば。
10-25 01:18

【マギ 第3話 「創世の魔法使い」】ジュダル役が木村良平さんか~。最近、何気に木村良平さんが色んなアニメに出演してるんですよね。よく考えたら【輪るピングドラム】以降、名前をよく見かけるようになった気が。#アニメ #マギ
10-25 01:13

【マギ 第3話 「創世の魔法使い」】『君はどれだけ自分の夢や名誉をバカにされても怒ったりしなかったよね。けれど他の人の命の価値がバカにされた時、本気で怒り、自分の身を投げ出す事を躊躇いもしなかったね』このシーンが最高すぎる!#アニメ #マギ
10-25 01:13

【マギ 第3話 「創世の魔法使い」】原作では描かれていたジャミルのあの最悪な才能を描く事でジャミルがやられた時の爽快感が増すんですけどねぇ。#アニメ #マギ
10-25 01:12

【マギ 第3話 「創世の魔法使い」】面白いのですが、展開が早すぎて原作の細かい部分が省略されているのが少し残念です。やはり個人的にはモルジアナがジャミルに逆らえない理由を描いた話をちゃんと入れて欲しかった。#アニメ #マギ
10-25 01:11

【マギ 第3話 「創世の魔法使い」】観ました。もうダンジョン攻略とは、展開がかなり早い気がします。この調子でいくとシンドバット登場までいくのもすぐ?これは全24~26話ペースでシンドリア編までかな。あとはオリジナルストーリーだけは入って欲しくないカモ。#アニメ #マギ
10-25 01:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
