--------(--)


2012-10-15(Mon)

10/14のツイートまとめ

turedure_memo

【クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3)】今回の3巻にある台詞「私に力を貸してくれたら世界の半分を差し上げましょう!」って、どこの竜王!?ヾ(^o^;) #漫画 #クラスメート上村ユウカはこう言った
10-14 23:31

【クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3)】こうして改めて書き出してみると世界観は重いはずなのに、それをあまり重いと感じさせないのは、やはりユウカの破天荒な言動なのでしょうね。#漫画 #クラスメート上村ユウカはこう言った
10-14 23:31

【クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3)】シロの存在が大きいとはいえ、自分が実験動物にすぎないと知らされ、それでも前を向いて進んでいけるユウカの姿が良い。次巻以降がどのように進んでいくのか非常に気になるところです。#漫画 #クラスメート上村ユウカはこう言った
10-14 23:25

【クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3)】しかも分かりあえたと思ったクラスメートが一瞬で記憶を消去され、また孤独になってしまう。それはユウカにとってどれほどの精神的負担になるのか想像に難くない・・・。#漫画 #クラスメート上村ユウカはこう言った
10-14 23:24

【クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3)】改めて突きつけられる“たった一人の人間”という事実はキツイものがある。#漫画 #クラスメート上村ユウカはこう言った
10-14 23:23

【クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3)】読了。・・・委員長の結末にはやるせないものがあります。→『クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3)』http://t.co/eeARaxK1#漫画 #クラスメート上村ユウカはこう言った
10-14 23:22

というわけで、こちらも購入するとしましょう。→『魔法科高校の優等生(1)』 http://t.co/CxgS1Ra5#漫画 #魔法科高校の優等生
10-14 23:00

最近はラノベ原作のアニメ、コミカライズが多くなってきましたが、それだけ面白く、魅力的ってことなんですよねぇ。一昔前まではせいぜいがOVAがやっとだった頃が嘘のよう。いやぁ、良い時代になったものです。
10-14 22:57

【魔法科高校の劣等生(1)】 読了。表紙の絵に惹かれて購入しましたが、予想以上に面白い。これはアニメ化しても良いレベル!→『魔法科高校の劣等生(1)』http://t.co/TIoPdOFa#漫画 #魔法科高校の劣等生
10-14 22:53

【PSYCHO-PASS -サイコパス- 第1話「犯罪係数」】 犯罪を犯していなくても、サイコパスの規定値を超えてしまうと裁かれる。あの女性は人質にとられただけの被害者だったのに、その恐怖から規定値が越えてしまい撃たれるなんて、なんという理不尽。#アニメ #サイコパス
10-14 15:51

【PSYCHO-PASS -サイコパス- 第1話「犯罪係数」】今期は妙に櫻井孝宏さんが出演するアニメが多いような気がする。しかも結構色男系。そういうキャラも好きですが、【金色のガッシュ!!】の清麿みたいなキャラも捨てがたい。#アニメ #サイコパス
10-14 15:46

【PSYCHO-PASS -サイコパス- 第1話「犯罪係数」】常守朱(の目)を観て、このキャラ【家庭教師ヒットマンREBORN!】の絵にやたらと似てるなと思っていたら、作者の天野明先生がキャラクター原案だと知って「本人かよ!?」と一人ツッコミをする私。#アニメ #サイコパス
10-14 15:45

【PSYCHO-PASS -サイコパス- 第1話「犯罪係数」】観ました。これは理不尽系アニメ?原案が虚淵玄氏だけに重そうだけど、深みのある作品になりそうな気がします。重い話はあまり好きではないのですが、なんだかんだで視聴を続けてしまいそうです。#アニメ #サイコパス
10-14 15:44

・・・意味不明すぎる。しかもまた再度出品されていたのに笑ってしまいました。(´ω`;)→『ヤフオクで「あ」が300万超えてる』http://t.co/MJTv6dWo
10-14 14:53

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第1話「ガンヴァレルが待ってるから」】ガンヴァレルの整備をするあき穂に言いたい。制服は着替えた方が良い。油と埃まみれであれだけ汚れたらクリーニングが大変すぎでしょう。#アニメ #ロボティクスノーツ
10-14 14:48

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第1話「ガンヴァレルが待ってるから」】あき穂役の南條愛乃さん。キャラのイメージに合ってて良い感じです。他にも阿澄佳奈さんなんかも合ってそうですね。#アニメ #ロボティクスノーツ
10-14 14:47

私がこれまで見てきた中で一番酷い人は、朝礼で20分程喋っただけで机の上が唾液まみれになっているという猛者でしたが、その机を後で拭く事務の女性に同情したものです。( ̄Д ̄;)
10-14 14:47

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第1話「ガンヴァレルが待ってるから」】・・・いますよねぇ、喋る時にツバを飛ばしながら大声で喋る人。・・・嫌すぎる。#アニメ #ロボティクスノーツ
10-14 14:44

【ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第1話「ガンヴァレルが待ってるから」】観ました。脱力系主人公と熱血ヒロインのアニメ?第1話の感想としては、とりあえずシュタゲよりは面白そうな印象です。#アニメ #ロボティクスノーツ
10-14 14:43

こ、これは怖すぎる。アニメは好きですが、リアルになると不気味の一言です。→『不気味なほどアニメ顔な美少女と、「リアルバービー人形」と話題になった美少女が対面』http://t.co/CXG3lwpR
10-14 00:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
