--------(--)


2012-10-13(Sat)

10/12のツイートまとめ

turedure_memo

キリトも欲しいけどなかなか入手困難。流石にオークションは高すぎてまだ手が出ない。(^^;)
10-12 23:51

ミニフィギュアにしては実に良い出来だと思うのです。o(≧▽≦)o http://t.co/b2z8jiyw
10-12 23:49

ただ、安くて良いフィギュアとしては最近の『にいてんご』シリーズは侮れない。私も先日苦労してようやく『にいてんごアスナ』を入手しましたが満足のいく出来でした。書籍のおまけにしておくには惜しいシリーズのフィギュアです。あの出来なら普通に単品でも十分に市場で勝負できるでしょうに。
10-12 23:43

本物を識る菌類。健康胞子(笑)( ̄ω ̄〃)
10-12 23:42

現在のフィギュアは出来が良い物が多くて、もう1番くじ等のくじ引き系やゲームセンターのフィギュアにはあまり関心が持てない。多少金額が高くても良い物に触れてしまえば、それを欲してしまうのはマニアとしての本能か?
10-12 23:42

この1/8スケールのレオ様新作フィギュアも良い♪値段が少々高い気もしますが造形も良いし、格好良くて気に入ったカモ。→【DOG DAYS レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ】http://t.co/9O3aXgn9#フィギュア #DOGDAYS #レオ
10-12 23:31

【新世界より 第1・2話】観ました。第1・2話を一気に観てもさっぱり意味不明なアニメ。現段階では全く面白くも何ともない。これはハズレっぽいカモ。#アニメ #新世界より
10-12 23:22

これは良い感じです!キリトも今後発売予定らしいですし、2体揃えて飾りたいところです。後はこの調子で1/8スケールも出る事に期待!→ 【ねんどろいど アスナ】http://t.co/Hg7cDsqm#フィギュア #ソードアートオンライン #アスナ #ねんどろいど #SAO
10-12 22:58

ど、どんなMなんだ私は!?Σ( ̄Д ̄;)→ 健康胞子の倒し方!『まず全裸で追い立てる。そしてムチとろうそくで快感を与え、動きが止まったら罵声を浴びせ、トドメに子ども時代の思い出を突きつける!』 http://t.co/vDms7Iws
10-12 22:06

【となりの怪物くん 第2話 「変」】「補習は怠惰の結果です。諦めなさい」まったくもって正論。クールに言い捨てる雫さんが素敵っ!#アニメ #となりの怪物くん
10-12 21:54

ああいうのは第三者として距離をおいて見ている分にはいいのかもしれませんが、実際に付き合うとなると大変でしょう。実際、女性の場合、結婚を考えた場合は男性がおバカであることよりももっとしっかりした人を選びたいものでは・・・。
10-12 21:53

【となりの怪物くん 第2話 「変」】個人的にはいくら外見が良かろうが最低限の一般常識すら理解してないようなおバカな人とは正直関わりたくないと思う。#アニメ #となりの怪物くん
10-12 21:53

【となりの怪物くん 第2話 「変」】外見が多少良くて、おバカキャラ。そういうのがもてはやされる風潮って、もういい加減バカげていると思わないのでしょうか。それを可愛いと思う人間が多くなってるのは間違いなくメディアの影響の様な気がします。#アニメ #となりの怪物くん
10-12 21:52

【となりの怪物くん 第2話 「変」】観ました。もんじゃ焼きの店の前でゲロを吐く・・・・・一体どういう嫌がらせ!?そして「私、この通り可愛いじゃないですか」・・・って、口元にゲロを付けたまま言う台詞ではない事は確かでしょう。(;゚∇゚)#アニメ #となりの怪物くん
10-12 21:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
